2011年06月13日(月) 04時05分30秒

カリプのフリマでチネイザン?

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
西28丁目のアトリエカリプ。
月1開催のフリマにトークセン出店してきたよ~ヽ(´∀`)ノ音譜






出店リストはこんな感じ↓


フリマ、占い、足踏み楽建法、タイ古式トークセン←


自然食「ホロ」さんの天然酵母パン、紅いもアイス、


アロマハンドマッサージ etc...




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
フリマの様子はこんな感じー



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
アフリカ雑貨やてー



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
恵理さんの足踏み楽健法あし ふみふみー





さてと出店準備なりネコ


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
最近はこの2タイプのトークセンをよく使ってるよ。
ついでにレモングラスバームも陳列してみた。





今年からよくお呼びがかかる出店系イベント。
「閑古鳥だったらどーしよう (´Д⊂)」
って最初は思ってたんだけどあせる


何故かどこでも満員御礼! Σ(´д`*)ハウッ!
行列が出来て嬉しいよーキラキラ



でもお陰で他店のイベントが楽しめないの汗
今回は今のうちに・・・と思ってたら早速お客様あせる
施術の合間の一瞬が勝負だす!






 ポコポーコ( ´∀`)っ”(*´Д`)





施術終了!


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
自然食「ホロ」さんの天然酵母パン~






 ポコポーコ( ´∀`)っ”(*´Д`*)=3





施術終了!!


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
沖縄ブルーシールの紅いもアイス~


売り上げが片っ端からお腹に入っていくよ (´Д`)ゲフッDASH!





うん。
こういうイベントとは相性いいなーラブラブ
ここから口コミで拡がって予約いただいたり。
他のイベントのお呼びがかかったり。
なにより楽しいよキラキラ





ちなみに。
マッサージ系は3店並んでたんだけど。


 アロマハンドマッサージ (´∀`)<もみまーす

 足踏み楽健法 (´∀`)<踏みまーす

 伝統木槌トークセン (´∀`)<叩きまーす


三者三様、いとカオスw





さーらに。
たまたまお客さんのお腹をチネイザンで動かしたら、
何故か全員でセルフチネイザンやる展開に。
これまたカオスなりw


今度ここでセルフチネイザンWSやっても面白いかも?
こんな感じに (ノ∀`)σ
広島セルフチネイザンWS
色々アイディア沸いてくるなーキラキラ






今日もたくさん叩かせて貰いましたよ♪

ありがとーありがとー。


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
お疲れ俺 (*´∀`)っコーヒー 

ちなみにこれはハニーバニラカモミール茶。
三菱住友UFJみたいやねw




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
お土産も貰ったよキラキラ

ロシアンチョコレートとスコーンなり。

ごちそーさまー(´∀`人)⌒☆





黄色い花カリプインフォメ黄色い花


このアトリエカリプ@西28丁目では、
様々なイベントが行われてます。


毎週火曜18:00~19:30は、楽健法の恵理さんによる、
クンダリーニyogaクラスが開催ちう。


アロマオイルでセルフケア→yoga→瞑想
心も体もクリアーになりませうキラキラ2000円なり。
ご予約は →こちら





      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。