2011年06月08日(水) 03時06分46秒

トークセンを や ら な い か

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
や ら に ゃ い か ネコ





それは一本の予約電話からはじまった。
「ホテルまで出張お願いしたいんですけどー(*´Д`)=3 」
と妙に優しい男性の声。


新規のオイルだったら断ってるんだけど(理由は言わずもがな汗
「トークセンが良いって知人から紹介されて」だって。
ちょっと嬉しかったから予約受けちゃった。




ホテルに着いたペンギン
チャイムを鳴らしたら、妙ににこやかなお客様の顔→ (*´Д`)=3=3
しかもやたら身を乗り出して来てる!?


このパターンはやばいかも (´Д⊂)
また施術中に告白されたりするかもよ←


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ

恐る恐る「どなたからのご紹介ですか?((;゚Д゚))」って聞いてみた。
そしたら「あなたの後ろにいますよ」って。
えぇぇー?あせるあせるあせる







  わっ!(ノ´∀`)ノ  (; Д ) ゚ ゚






そこにはITM広島タイマッサージbaan bao cai
ミエちゃんが! →(´∀`)ノ ナルミチャーン

札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
去年シンチャイ先生の所で一緒に学び・・・



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
今年の春に広島トークセン・アドバンスWSを主宰してくれたんよキラキラ





驚かせようと作戦練ってたミエちゃん夫妻→(*´Д`*)(´∀`)v 大成功♪

とりあえずサプライズ予約、成功おめでとう合格
心の臓が飛び出るかと思っただあよ (ノ∀`*)




北海道を新婚旅行中なんだってードキドキ
しかもお腹にはもう一人。
11月が予定日だとか?


妊婦セラピスト用の技をプレゼントしたよプレゼント
人をほぐせて、それ以上に自分もほぐせて楽になる。
そんな不思議な技がタイマッサージにはあるのです。


元片麻痺セラピスト σ(゚∀゚me が、
レシーバーからのフィードバックで身体感覚を取り戻したように。
タイマッサージを施術する側って、むしろ健康になると思うのさ。





旦那さんにはトークセン施術ポコポコ♪
トロトロに溶けてもらいましたぜグッド!


旦那さん&ミエちゃん、色々ありがとうキラキラ
広島に行った際にはまた遊びに寄るね~(◎´∀`)ノ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。