2011年06月06日(月) 01時16分18秒

第7回 タイ式動画解説 「ティミー先生の10本センの数え歌」

テーマ:Gのタイ古式動画解説

ちょっぴしマニアックな
タイマッサージ動画を解説していきたいと思います。
その7~( ´∀`)v






タイ王国チェンマイキラキラ


札幌出張タイマッサージGARNETのGTブログ
ロイクロ通りの母、ティミー先生の・・・
ああ可愛ええ (*´д`)






10本のセンの数え歌です音譜
ああもう本当に可愛ええ (*´д`)=3 ハァーン




説明しようネコ


センとはタイマッサージの用語で、『エナジーが通る道』をあらわします。
ここの通りを良くするのがタイマッサージだったりして。


人体には約72000本のセンがあるといわれてて、
そのうちの主要な10本のセンの数え歌なのです。


10本のセンは、道路で言えば国道、
川で言えば一級河川みたいなもんよ (゚∀゚d)





10本のセンは、お腹からはじまって穴で終わります(カラタリを除く)
その終点をティミー先生は指差して歌ってるのです。
わあぁキラキラとってもおぼえやすーい 。゚+.(・∀・)゚+.゚。





センをマッサージする事によってエナジーが通り、
鼻が通ったり涙が出たりすることが良くあります。


例えばそれは、心を開いたり本音で話したりすると、
涙や鼻水が出たり濡れたり(どこが?)するのに近い気がします。



札幌出張タイマッサージGARNETのGTブログ
ちょっぴりアダルティね (ノ´∀`*)ポッ


でも生命としては重要な事。

心を開けば体も開く、逆もしかり。



10本のセンの歌を歌うティミー先生ドキドキ
その時の日記もあったりして。
これどすえ( ´∀`)σ踊るティミー先生♪






おまけパンダ


札幌出張タイマッサージGARNETのGTブログ
左がTOMMYさん、右がTIMMYさん。
とってもレアな顔合わせの一枚でした (´∀`)チャンチャン♪





      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。