2011年06月01日(水) 12時11分49秒

第6回 タイ式動画解説 「G部長のロープ技」

テーマ:Gのタイ古式動画解説

ちょっぴしマニアックな
タイマッサージ動画を解説していきたいと思います。
その6~( ´∀`)v




$札幌出張タイマッサージGARNETのGTブログ

札幌出張専門タイマッサージGARNET

店主G部長の・・・
ってか俺やないか (ノ∀`*)





ちょっと珍しいロープ技ですひらめき電球
普段着から腰に巻いてるロープは、この為だったりしますw


ちなみに吊られてるのは
奈良タイ古式マッサージkugrastyle WaiTeaの喜楽さん。
吊られた感想記事ね( ´∀`)σ第2回清荒神タイマッサージ講習会




動画内で使っている技は
レックチャイヤのマスタージャック先生から習った連続技。


しっかり体幹をほぐしこんでからのロープ技は
ストレッチの角度や強さに細かい微調整が効きます。
ゴルフなどの前後に好評だったりするよキラキラ




何気にロープ技コレクター(珍技コレクター?)のG部長。
まだまだ色々引き出しあるよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
体感してみたい時はコチラ↓ うーむ商売上手w




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。