2011年05月27日(金) 18時42分51秒

ネギたん あいぼん in 北海道

テーマ:【イベント情報】

7月1日~3日、老骨にムチ打ち
100km歩こうよ大会 in 摩周・屈斜路 のイベントに出陣しようと思います。
ε=ヾ( ・∀・)ノ



ボディーワーク従事者にとっては無謀なチャレンジなんだけど・・・ダウン


セラピスト ノ タマゴ GT
それでもこういうこと出来る年齢というのも限りあるわけでアップ
花は散るから美しさが際立つのよね (ノ∀`*)ヒーヒヒ




そのイベント参加に伴い、
チーム歩歩家の2人が北海道にやってくるよ!!




その2人とは・・・



セラピスト ノ タマゴ GT
ネギたんキラキラ



セラピスト ノ タマゴ GT
あいぼんキラキラ




とても個性的なキャラ&施術をするお二人で、
業界同業者のファンも多いのですラブラブラブラブラブラブ





セラピスト ノ タマゴ GT

ネギたん(カモネギ)


「Massage マッサージ」の旗を背負って、
世界各国を施術で渡り歩いた苦労人?
その規妙・・・もとい奇妙な施術は一見の価値あり。


<施術スタイル>
ピシェット式、ワンディー式、涅槃で半寝 etc...


セラピスト ノ タマゴ GT








セラピスト ノ タマゴ GT
あいぼん(愛凡=愛すべき凡人の意)


タイ・バンコクのマスターピシットの愛弟子で、
『あいあらー=聖なる象』のあだ名を頂いた方。
確かな技術に定評があり、G部長がプチ日本横断の際、
全国各地の方から名前があがりました。


<施術スタイル>
ピシット式、ジーバンリラグゼーション、
セルフジーバン(((;゚Д゚)))ヒイィ etc...


セラピスト ノ タマゴ GT




6月26日に北海道に入って、
27日~30日位まで施術&ワークショップ応相談です。
(北海道のタイマッサージ施術者及び経験者限定とさせていただきます)


タイ古式界ではとてもレアキャラな2人ですので、
是非からんでみましょう ( ´∀`)σ)´Д`)プニ


お問い合わせは当人or当店まで↓



      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。