2011年05月24日(火) 22時56分17秒

ヤンバルクイナは がんばるクイナ

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記


セラピスト ノ タマゴ GT


またまた。
前回 に引き続き、沖縄インディーズ界の母、
ウクレレKEN子さんネタ日記~キラキラ
( ´∀`)< 色白の腹黒ー




エコ番長の異名を持つKEN子さん。
原発とか深く考えないで、嫌のものは嫌というチームを主宰。
その名も・・・
( ´∀`)< チームうかつー




ブログもやってるよ。
KEN子さんのブログKEN子の黄昏日記
( ´∀`)< 配偶者募集中ー




そんなKEN子さんが、
先日のライブで歌ってくれた、がんばるクイナという曲♪
KEN子さんのお友達のお父さんの遺作だそう。
( ´∀`)< 最期にこれかーい





  ↓その曲の内容はこう↓




沖縄にはハブという毒蛇がいます→(゚д゚)シャー


ハブが苦手な人間がマングースを持ち込みました→(`・ω・´)ギニャァァ




でもハブとマングースは自然界で住むエリアは違ったり。
あんまり出会いません汗


しかもマングースだって考えます。
なにも好き好んで、
毒のあるハブに向かっていかなくてもね(;`・ω・´)ギニャ
誰だって命は惜しいやん?





そこに飛べない鳥のヤンバルクイナが→(;´Д`)





とーぜん狙われるよね
 ===( `・ω・´)   ===(;´Д`) ヒイィィ









ついでに放し飼いされたペット達も→(ФωФ)(@皿@)





とーぜん狙うよね
 ===( ФωФ)( @皿@)  ===(;´Д`) ヒイィィ







ヤンバルクイナ (⊃Д`)



がんばるくいな (´Д⊂)



イッサンバーエー
ヒンギリオー ヤァ! ∩(´∀`)∩ヤァ♪



イッサンバーエーは、一生懸命
ヒンギリオは、逃げるんだ の沖縄弁。



鳥なのに飛べない、しかもとばっちりをうける。
そんなヤンバルクイナに向けた応援歌らしい。
なんか色々考えさせられる名曲(迷曲?)ですな。





まあタイマッサージと関係ないけどねw (ノ∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、
たまにはこんなのも。



セラピスト ノ タマゴ GT
さらに関係ないけど、ちんすこう貰ったよ。
ちんこすうだとR指定やね (ノ∀`*)←チームうかつ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。