2011年05月20日(金) 23時54分43秒

北の大地に琉球の風 KEN子さんライブin北海道

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記

セラピスト ノ タマゴ GT
沖縄インディーズ界の母、
ウクレレKEN子さんがやってきたよー。
( ´∀`)< 産む気まんまーん





このご時世


KEN子はなぜこんなに忙しいのか?


忙しいのに儲からないのか?


儲からないのに痩せないのか?


( ´∀`)< KEN子でーす



世界3大7不思議だそうでw
その濃ゆいキャラはBIGINをして、
「忘れられるわけねーだろw」と言わしめたり。






そんなKEN子さんのライブに行ってきました~♪

会場は、札幌狸小路5丁目の琉球処ちゅらうたや

セラピスト ノ タマゴ GT

セラピスト ノ タマゴ GT
三条美松ビル地下1Fなりネコ





何気に沖縄料理は初だったりするG部長(はらへりへるへらあせる


セラピスト ノ タマゴ GT
初沖縄そばードキドキ

あっさりダシに歯ごたえ麺。



セラピスト ノ タマゴ GT
初ゴーヤちゃんぷるーラブラブ

ほどよい苦味がクセになりそう。



セラピスト ノ タマゴ GT
初ラフテー恋の矢

とろとろ豚肉が口の中で溶けるよ。


ところで玄米菜食ダイエット中だったよーな (ノ∀`*)プホホ





満腹!満腹ゥ!(*´Д`)ゲフッ になったところで、

KEN子さんの投げ銭ライブが始まったよ!






沖縄環境ネットワークの活動もされてるらしく。
大問題ネットワークとしてライブ中のトークにも盛り込んでます。
( ´∀`)< 私自身も大問題ー




トークセン施術もさせてもらったりして。
ヒジキ漁の時の古傷を症状軽減させてもらったよ。
空手の先生でもあるKEN子さん。
( ´∀`)< 空手2段、お腹3段ー




セラピスト ノ タマゴ GT
記念撮影カメラ



アーティストさん達をトークセン施術させてもらったりして。
楽しい時間をありがとうでした~(◎´∀`)ノ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。