2011年05月15日(日) 04時16分09秒

台湾式あしもみんたる

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記

今日から台湾式あしもみを習うよ (`・ω・´)シャキン




現在G部長が出来るのは、
タイ式フットマッサージ中国式フットマッサージ

でもタイ式の方はリラックス中心で、しかもあんまり出ないメニューあせる
中国式の方はうろ覚えで、しかも先生は天国に行っちゃって 。・゚・(ノД`)・゚・。


うぅ、これはなんとかせんといかんな汗





という訳でGOGO!εε≡へ(´∀`)ノ
思い立ったら吉日ゥ!吉日ゥゥ!(byスーちゃん





セラピスト ノ タマゴ GT
フェアトレード雑貨&レストラン『みんたる
毎週水曜日は、あしもみんたるの日で、
台湾式あしもみを教えてくれるのです(要確認)



セラピスト ノ タマゴ GT
かわええ店内 .:*.゜(*´∀`)゜.*:.。..。






セラピスト ノ タマゴ GT
講師の高橋先生キラキラ
余市でゲストハウスもやってるよ。


高橋先生は、先日の紋別トークセン遠征で一緒でして。
な・・・なんとビックリマーク一日連続15時間、15人のあしもみしてたのです!?
それも結果付きだから行列行列。

たくさん吸収せねば! (`・ω・´)シャキン2





さて授業開始黄色い花



痛すぎて笑い止まんね (ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも効くーーーー!!!
終わったあとは、足の裏が綿みたいになったーよキラキラ






うん。

ある程度の痛みって必要かもねひらめき電球


痛い所を痛くないようにほぐす技術は向上してきたけれど。
同じお客様の、毎回同じ症状を施術するってどうなの?ってちょっぴし思ってたり。


多少痛点をとらえた方が、施術ごとに進展あるかも?
そして受ける側もセルフメンテに目覚めるかも?




そう思ったのは、
以前ワンディー先生のセラピーを学んだ時。


 以前の記事。.゜.(ノ∀`)っ『ピシェット先生再び


セラピスト ノ タマゴ GT

注・まぶたの裏から押すワンディー先生、

  それをうけるG部長(目のセラピー)


こんなに痛い思いするなら、
病気にならないように気をつけるわ!って思ったんよw



 



さーて、あしもみ授業終了~あし
次に受講するまで、セルフで毎日するように宿題だって。


これイイかもー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
反射区重視だからセルフでしやすいし、美容と健康にもよさげーキラキラ
足裏から情報を読み取れるようになれるよう頑張るぞ (`・ω・´)シャキン3





      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。