2011年04月20日(水) 02時28分26秒

紋別3days トークセン出張

テーマ:【イベント情報】


セラピスト ノ タマゴ GT
今週末の4/22,23,24と
紋別にトークセン出張行ってきまーす εε≡へ(´∀`)ノ



前回のイベント出店が好評につき、お呼ばれした次第ですのネコ

前回のイベント記事 『怪しげ和風トークセンサロンGARNET @南小樽


紋別での施術予約は既にびっしりだとか!?
大体35時間位トークセン打つ事になるんだよねキラキラ
「うっ・・・腕が!頼む、もう少しもってくれ、俺の腕よ!」
そんな少年ジャンプ的展開になるかもねー(ノ∀`*)ウフフ





前回の施術動画星



今回は日本横断武者修行後なんで、更にパワーアップしてるかもよー?

なお今回もボーンナイフやチネイザンとの融合施術です。
前回好評のほこほこハーブボールも持って行きますよーアップ




なお4/25日中は、若石フットマッサージの講習会に参加してきます。
札幌での営業再開はだいたい夜からです三日月
よろしくお願いします (◎´∀`)ノ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。