2011年03月18日(金) 01時09分49秒

師のコトバ 第4回「バーンニット総帥ママニット」

テーマ:師のコトバ

タイマッサージを学ぶ上で、色んな方からアドバイスを貰っているG部長。
自分以外の周りの方は、みんな師キラキラ
そんな師の一言を記していこうと思います。





チェンマイタイマッサージ界の伝説、
バーンニットタイマッサージスクール ママニットの一言。



セラピスト ノ タマゴ GT

「お金だけの為にマッサージしちゃダメだよ 


  たまにはタダで人の為になるマッサージをしなさい


   タンブンをつみなさい 」



 ===========================
 タンブンとは・・・
 日本語で言うと喜捨、布施および功徳を積むこと。
 お寺に寄進したり、恵まれない人に施しをする事etc・・etc
 ===========================



OK、ママ (ノ∀`)
今がその時だね!よしやるぞぁアップ




      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。