2011年03月10日(木) 16時06分24秒

怪しげ和風トークセンサロンGARNET @南小樽

テーマ:SALAのポコポコ木槌施術日記

3/5~/6と
南小樽に泊りがけで出店してきました~ε=ヾ( ・∀・)ノ





イベント名はみんたる市ネコ


セラピスト ノ タマゴ GT


セラピスト ノ タマゴ GT

札幌北区・フェアトレード雑貨&レストラン『みんたる』さんの主宰ですキラキラ






G部長がお借りしたスペースは
歴史的建造物である、旧岡川薬局2F和室


早速タイとの融合を試みたのだけれど・・・


セラピスト ノ タマゴ GT
とっても怪しくなっちゃった (ノ∀`)





あまりに怪しいので客足が心配だったのですが・・・


セラピスト ノ タマゴ GT


セラピスト ノ タマゴ GT


セラピスト ノ タマゴ GT

ふたを開けてみれば両日共に大盛況キラキラキラキラキラキラ














遊びに来てくれたみなさま
セラピスト ノ タマゴ GT


セラピスト ノ タマゴ GT
めっちゃありがとうドキドキ




打ち上げは岡川薬局名物・処方箋ライブ
とっても盛り上がりました (´∀`人)⌒♪


今後イベント出店も精力的にやっていきますぜグッド!

次はニセコに出没するかもよ?





      クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNETクローバー
          店主G部長 (*´∀`)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

櫻井G部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。