わが子が心配 今回の誘拐事件では玄関の傘で確認していた。
持ち物の記名はどうする?





幼稚園は送り迎えができるけど

学校に行くようになったら心配

車の免許とって送り迎えしようかな~。と


言われていた方がいました。


気持わかるような気がします。


が、


不安  不安  毎日 不安と

思っていると、ストレスのかたまりができちゃうよね。



ポジティブに考えて生きようよ~(=⌒▽⌒=)




AD

久しぶりです~

何かとバタ忙しい


お隣さん。只今解体中!で、

今まで隠れていたものが出没してきて

慌てています( ̄_ ̄ i)



現在使っていないエアコンの室外機2つ

錆びていて見苦しい。


どこか業者に撤去依頼も考えてみたけど、

場所的に足場が危ない、

重い、怪我でもされたら困る。。などなどで


迷っています。


そのままほっておこうか、

この機会に撤去してもらおうか、、


うぅ~ん(-。-;)




昨日、気分転換に網戸の貼り換えをやってみた。

ホームセンターで

網、ローラー、ゴムなど買ってきて

初めての挑戦!


最近はググると何でも教えてくれるので

便利ですね。

  

なんとか、できた!

AD

男性にもアロマを!?

テーマ:

最近、男性からのお問い合わせが続いております。


数年前までは、
ストレス社会で働く男性にもアロマを!ニコニコ

と、思っておりました。


が、


いろいろ話を聞くと、

目的違いというか、
大きな勘違いをされている方もいらっしゃるようですので、



RiRAは

女性専用とさせて頂いております。

カップルまたは、女性と同伴に限りOK!ということで

ご理解を承りますようよろしくお願い致します。






AD
サロンでは足ツボも行っています。




フェイシャルとセットに
される方が多いのですが、

気持ちよく眠られる方ぐぅぐぅ

「痛い!痛い!痛い!そこ何?」と
お気の毒な方ドクロ

いろいろあり~のです(;^_^A


痛い方・・・ご自分で毎日足ツボする?

うぅ~ん、ちょっと無理かもね。
ではでは、早めの健康診断をおススメします。



こういうこともあって、
私のゴチャ混ぜブログの中に
足ツボの記事も書いておりまする。

それが、毎日のアクセスがスゴイのぉ~!

220記事ある中で、他の記事を差し置いて、
ダントツ1位 平均1000アクセスあるんです!



いかに、健康に気遣っている方が多いことか、、、。

症状別の反射区もわかるんですよ。
人に言えない症状も足ツボで解決してしまいましょうショック!

RiRA