無神経な夫 | SORAと一緒に☆

無神経な夫

さっきミルクが終わったので

初空が起きないように

そーっと着替えをしてたら。。。

夫が脇から初空の顔を

ムニムニってしてきましたビックリ


初空たんいきなりで

怖かったのと嫌だったらしく

おむつしていたのに

おもらししちゃいました汗


それだけなら

まだ許せるのですが。。。

この季節、寝起きは

いつも痰が絡んでしまって

しばらくむせちゃいます↓↓


で。。。

案の定、苦しそうにむせ始めた

初空たんしょぼーん

ママが背中をトントンしてあげてたら

『俺、先寝るわ』

だってshokopon

マジ、腹立つ!!!

自分のちょっかいのせいで

初空が苦しそうにしてるのに

よくもそんなことが言えたな~

って思いましたぷんぷん

初空は痰が気になって

眠れなくなっちゃってます涙

本当に自分のことしか

考えてなくて時々、嫌になりますnayamu*


起きてる時は

初空に嫌~ってされるから

ほとんどかまわないくせに

寝てると、ちょっかいばっかり出して

少しは初空のことも考えてほしいですビックリ



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村