初空に謝れ!! | SORAと一緒に☆

初空に謝れ!!

今日はすごーく頭にきました!!!ムカムカ

おかげで、具合悪いのも吹っ飛びましたダッシュ



なので暴言が飛び交います苦笑

お許しください…aya



今日は都立小児センターに行きましたくるま。バフッ!


ココはお隣の大人病院とも駐車場を

共同で使用していますビックリ



で、駐車場で出待ちすること約10分!



中に入って

障害者用の駐車場に止めた瞬間マーク

(↑普通の駐車場だと注入中のため初空の

出し入れが狭くて出来ません)


後ろの車がここに止めたかったらしく…

(3人で来ていて後ろにおばあさんが乗っていました

だからここに止めたかったんだと思います)



いきなり…

悪『おまえ、健康じゃねえか!』



私『身体障害者手帳持ってますけど』



悪『嘘つくんじゃねえよ!』



私『じゃあ見せましょうか?』



悪『見せろよ!』


と突然言われ、見せようと出した瞬間

何も言わずに、ちゃんと見もせず

走り去ってしまった風



イラッとした私はムカ


私『おい!待てよ、止まれよ』


って言ったのに止まりませんでしたムカつく



初空に謝ってもらいたいと思い棒人間



初空を急いで降ろし

一緒に連れて行きベビーカー

車のおやじに悪



私『おい!てめー止まれよ』

 『ちゃんと見ろよ!こらっピキッ


って言ったのに

謝りたくないのか止まろうとしません(-皿-)



初空にはちゃんと謝ってほしかった。。。

好きで障害を持っているわけではないのに



何が健康だ怒る



健康だったらどんなに良いか!

こんなとこに止めないよshokopon)))



初空を健康だと言うなら

あなたはどんなに大健康なんだ!!



人間の五感のうち

味覚、聴覚、視覚を楽しむことが

出来ない初空に

そんなこと言うなんてaya

無神経にもほどがある!!!



自分が一番、障害が重いと思ったら

大間違いだ!!!

障害者の人に対して

何も知らないくせに、見もしないで

『健康だろ!』だなんて失礼だぷんぷん



本当に初空に謝って欲しいと思ったプンプン




こんなことしてたら病院の予約時間

過ぎちゃったよ…汗



悔しかったな…

謝ってもらえなくてena


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


この記事を読んで気分を害された方が

いたらごめんなさい土下座


でもこれが私の考えなので