エスカレーター | SORAと一緒に☆

エスカレーター

昨日、外出先で全面平らになている

エスカレーターに初空をベビーカーに

乗せてミルクを飲ませながら乗っていました。


すると後ろに幼稚園生ぐらいの子供連れの

ママさん2人と子供2人でエスカレーターに

乗ってきました。


しばらくすると、その子供の1人が

初空のベビーカーの脇を走って

すり抜けていき、初空のベビーカーの

前でおもちゃを振り回しながら

遊び始めました。うう


親は何も言わず知らんぷり汗

私たちの前に乗っていたお客さんは

初空を心配してチラチラこちらを

伺っていました。


誰が観てもベビーカーに機械や

チューブがついているのが分かるのに!


エスカレーターが終わるころになっても

親は注意せず…↓↓ムムム

私も我慢できず親を注意しました爆弾

その親は平謝り!!



しっかりしろよって言いたいです!

だからエスカレーターの子供の事故が

多いんだっよって思いました。


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村