最近飲み食いしたもの。 | リラックマロウ!!

リラックマロウ!!

内容つまらないと思いますが、色々書きます。

『おらが蕎麦』海老天ざるそば。

1474102763216.jpg

『スターバックスコーヒー』ゴールデンメイプルフラペチーノwithキャンディウォルナッツ。お蕎麦共々ビル責任者(うちの現場では所長。協力親清掃会社A社がそういう呼び方)に奢ってもらってしまった。いつも申し訳ないです(>_<)ありがとうございました^^

1474102772983.jpg

『ベルク』あんこデニッシュ。ビル責任者からの戴き物ですが、正式名称を忘れてしまったそうです。わりとあんこ多めで嬉しかったです^^こしあんでした。

1474102746024.jpg

『蛸郎』チーズマヨ&京風塩。最初は『あほや』にてたこ焼き12個&ぺちゃ焼きを買おうかと思ったらお店がお休みだったので、暫く行かない間に開店していた『蛸郎』に初めて行ってみました。こちらもとても美味しかったです^^

1474102781903.jpg

社員食堂の麺弁当。その日行った時には卸しハンバーグでした。

1474102794508.jpg