ヒヨコこんぴよちゃんヒヨコ

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の16歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来ですー✩*॰¨̮

{7B99D5EA-7CF2-4EDE-8F4E-C19F9C1B715D}


16日は
とりあえずお家で家族団らんしてました!!

朝起きて
隣にるりんたん(妹)がいて
そんな朝いいなと。

そして仕事から帰って来たままに
お昼ご飯作ってもらって
ゆっくりまったりして
幸せだなーって。

テレビ見てたあいもない会話をして
笑ったりすごい楽しかった。


やっぱり家族でいると幸せで
昔ならこんな気持ちにならなかったなーって。
北海道にいた時は早く一人暮らししたいとか
家ヤダーって思ってたんだよな~。


離れたからこそ
当たり前だったことが
すごく幸せに感じるんだよね。

まま、ぱぱに
東京で愛乙女☆DOLLとして
頑張って親孝行できたらなって思うよ!!

るりんたん(妹)にとっても
自慢のお姉ちゃんになれるようにするぞ!!


よっしゃぁ~
幸せパワー満タンになったし
今日からまた頑張るぞぉぉ~(๑•̀ •́)و✧


北海道帰省最終日幸せいっぱいでした。

ではではまたね~♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




メールは限定写メつき!りらのことわかっちゃう!!
りらの本音とかここだけ話など送ってるよ♡
ボイスはりらの声がリアルタイムで聞けちゃう!!
寝起きの声や歌ったり、笑ったり??♡


✻Twitter
@nakagawarira

気になった方は是非フォローしてね♡
目指せフォロワーさん5000人!!(^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..