2009-05-24 16:30:28

お風呂で だららん♪ 感謝紹介NO1

テーマ:☆贈り物☆

引越しのお片づけで かなり 疲れが溜まってしまったリラクマ族たちは

お風呂で ゆっくりと疲れを癒していましたくまクラムボンは笑ったよ


ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
頭から湯気が出ちゃうくらい だらら~んきらきらとお風呂に入っていたみたいですくま

そこへ・・・

「お風呂って どこですか??」
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

見たことのない子が やってきましたくま

ゆりまま  から ひーたんちの引越しのお手伝いしておいで~って

言われて 手伝ってました~リラックマ

ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

だらだら温泉ぬいぐるみ のリラックマが いつもお世話になっている

ゆりさん コリラックマ生活♪♪) のトコロから

贈られてきたのですらぶ2
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

お揃いのクマリラックマ型温泉まんじゅう を持ってますぅラブラブ

しかもっビックリマーク
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
お揃いの 水玉手ぬぐい までっハート
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
温泉トリオ」結成ですぅクラッカー

とっても可愛くて 引越しの疲れもブットンでしまいましたうっとり

ゆりさん  本当にありがとうございますハート


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■みゆきさんへ♪

 こんばんは☆
私も おウチのお風呂でガマンですぅ(・∀・)/
ちょっと ぬるめのお湯に 
なが~っく浸かっていたいですぅo(〃^▽^〃)o
みゆきさんも ゆっくり入って
疲れを癒してくださいね(^-^)♪

7 ■日本酒大好き!さんへ♪

 こんばんは☆(^-^)☆
So-netのブログが使いこなせなくて(^^;)
レイアウトとかも 上手く出来ないので
仕方なく 「アルバム」としての保管に
致しました~♪
こちらこそ♪これからも 
ず~っとヨロシクお願いいたします♪♪♪

6 ■無題

私もとても嬉しいです、温泉に浸かりたいです、家のお風呂で我慢です、幸せを祈ってます。

5 ■こんばんは

ブログ、こっちに戻ってきたのですね!
これからもよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

4 ■みゆきさんへ♪

 こんばんは☆

ブログ・・・引越しばかりで 
お手数をおかけいたしましたm(_ _)m
来てくれて嬉しいですぅ≧(´▽`)≦
ゆっくり温泉 浸かりたいですよね~♪♪♪

3 ■無題

とても可愛いですね、温泉いいですね

2 ■♪ゆりさんへ♪

 ゆりさん おはよ~ございますぅ≧(´▽`)≦

ころころブログ先が変わってしまって
本当 お手数をお掛けいたしました(;´▽`A``
ココで落ち着けそうですぅ(≧▽≦)

 ゆりさんから戴いた リラちゃんを
無事 紹介できることが出来て 
本当に良かったですぅ(/ω\)
リラ族に すっかり溶けこんで
温泉くんたちと長湯してますよ~( ´艸`)
本当にありがとうございました(≧▽≦)

1 ■わーい♪♪♪♪

ひーたん こんばんわ~~♪(=⌒▽⌒=)
一番乗りで~~ふ*・:.(*///∇///*).:・*
リラちゃんのご紹介♪ありがとうございま~す♪
温泉リラちゃん&コリちゃんと一緒で、
リラちゃんうれしそう!!!!
リラ族の一員としてよろしくおねがいしまーす\(^▽^)/♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。