道京莉羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

道京莉羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
最近ハマってる海外ドラマがあるんだけどね!


「ゲーム・オブ・スローンズ」ってゆう海外ドラマ(・ω・)


人間関係とかね戦いとか政治とか内容が戦略系でワクワクする!笑


恋愛とかもちょろっとあったりとかね、、、

でもねたまに過激な映像が出てくるよ!笑


海外でも結構人気があるんだって✨


そういえば前にゲーム・オブ・スローンズのCMに出演してたよ~


CMはもう公開されてないみたい、、、




残念だなぁ。笑



みんなはGW何してた?


りらは美味シュランてゆう食フェスに行ったり肉フェスに行ったり普通にぶらぶらしたり充実してる✨


もうあとGW半分しかないからゆっくりすごそーっと!


旅行行きたかったなぁ、、、温泉とか韓国とか、笑


そしてね!昨日は特別なお買い物をしちゃった✨
前から欲しかったものなんだ!!!


それはね、、、MacBook Air だよ~



今も💻使って久々なブログを書いてるよ!


なんだか新鮮🙆



さーてお風呂入ってこよ~


おやすみ



道京莉羅


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み