一安心 | きらきら光るお空の星よ!

きらきら光るお空の星よ!

Someday,I take out of gravity.


こんばんわ(*´ω`*)☆
なかなか寒くなってきて外に出るのが辛くなってきました~;;

お知らせ!
鼻のJK満喫中の管理人ですが!

来年から通う学校に受かることができました(*´ω`*)!
ブログで書こうか少し悩んだのですが、一応小さく報告ということで。

去年の冬に、三者面談したときに、
お絵かきは来年の冬までやめましょう。とか言われて(笑)
辛かったのなんの(笑)

これで、一安心で。
お絵かきに集中したいと思いますにひひクラッカー

進路指導の先生と握手したときは苦笑いだったけどね!w



$きらきら光るお空の星よ!

じゃ~ん!
暇じゃなかったけど、やってしまった!
ここ2年間ぐらいの絵の一部を切り抜いて集めてみたよ~☆
ざっと200枚ですかね~
描かなかったようで結構描いてる。

また2年後ぐらいにやりたいな~。

ほとんどがブログにのっけたやつなので、見覚える方多いかな~




$きらきら光るお空の星よ!-ipodfile.jpg

じゃん。
実は、テストが近い。


そう、テストが、近い。



ので自学ノート作った~~~!!!!!!
作っただけ~~~~!!!!



後のほうから確実に自由帳にしているあたり~~~~!!!!




そう!今日朝から悲しんだ!
大好きなファンキーモンキーベイビーズが解散とな><

深くは書きませんが、ファンモンの曲は無くならないので!!!◎

来年誕生日にライブいけることになってるので、
精一杯愛を伝えてくるぜ!





それではまた~!

近々、大きな報告できそうかな((((((((っ・ω・)っ