きらきら光るお空の星よ!

Someday,I take out of gravity.



いつも仲良くしてもらって、ありがとう(´ω`。)*...



学生しながらお絵描きしながら平凡な毎日をおくってるkira.のお絵描きブログです


いつも変なテンションですが、見てってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テーマ:

おひさしぶりすぎて、だれでしょう?

思い出さなくてもいいです。はじめまして(っ^ω^c)

久しぶりすぎてー何を書こうか、とか。
夏休みです。
実家に帰ったお盆だとかー
友達と夜な夜な散歩したりとかー
そこまで青春してませんが、
充実しております。

新しい土地に移り住んで、かなり染まってきました。
絵も描く時間も作れなくて、でも充実していて、なかなか新鮮。
新しい土地で暮らすって難しくて勇気がいることだけど、大きく成長できるんだなーと思った。

初体験。


これから何をして過ごそうかな~
なかなか雪が降る地域に来たので、雪が降るまでは外で活動したい。かも。
温泉いっぱいいきたいなー!
とか。

来週の集中講義終わったら、また秋田に帰ります。わくわく


最後に絵とかのせて、また今度。

きらきら光るお空の星よ!


きらきら光るお空の星よ!


きらきら光るお空の星よ!


きらきら光るお空の星よ!

きらきら光るお空の星よ!


$きらきら光るお空の星よ!
PR
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

こんばんわ~い!
新生活はじまってなかなか慣れないよ~
やっぱり違う土地で生活するのには時間がかかりそうだ~。

一週間前までは車校いっていたのにね。
なんだか時間がたつのは遅いのだね。

実家に帰りたい気もするけど、
しばらく頑張ることにするよ。

まぁ、泣きたいときは泣けばよろし。


これは本当でござるよ。

私は寮に入ったので、平日の朝晩はご飯がでるのだけど
休日はでないのだ~!
だからなんだか、食生活偏ってるよね(笑)

もう本当毎日さみしくてさみしくて!
だれか遊びに来いよ!レベル


だってさみしいんだもんよ~~~~


たぶんこれから結構頻繁にブログ更新していくから待ってろよオイ


$きらきら光るお空の星よ!


新しいパソコンで描いた一枚目!
なかなか彩度がねwwww
むずかしい!!!!

これからもっと絵を描いていきたいのだよ~!♪

ではまたね★
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

お久しぶりです!
またまた放置してました。
なかなか車校やら引っ越しの準備やらでバタバタしてました。

今日はエープリルフールですな!
4月に入ったか~。
なんかドキドキですね。
進級する人やら、高校始まる人やら、社会人になる人まで。
みんな新しいスタートきれてるのかな。
別れの季節と出会いの季節でもあるけど、前に進めるような出会いになるといいなと思うよ!◎


私は今日免許取りに行ってきました!
の帰り道なうです。
免許ってなんだか嬉しいね(笑)
二十歳はもっと嬉しいんだろうな。



そして明日は引っ越し!
いろいろバタバタと忙しくて、引っ越し先にネット環境があるかわからないので、ちょっと不安な面もあるけど。
これからはもっと絵を描いていきたいな~と思うのだよ!


みんなはどんな春をお過ごしなのかな。
なんかあったら教えてくださいな♬

ではそろそろ携帯の充電ないので。
次は絵のせれたらよいね!(笑)

ではまた★☆


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お久しぶりです(*´ω`*)

いやーバレンタインあったね~
あったね~
あったよ~


夜中の11時半までチョコ作ってたよ~
乙女(っ^ω^c)?


ココアまみれな手でパソコン叩いて絵も投稿しました
$きらきら光るお空の星よ!

久しぶりに頑張ったんですよ(*´ω`*)
まぁまだまだこれからだと思うので
まだまだ頑張りませう

$きらきら光るお空の星よ!

こちらも頑張ったツインテールMAYUちゃん

MAYUちゃんのヤンデレさがでなかった!

また描きたいです(*´ω`*)


では!
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
お久しぶりなり!!!♪

インフルエンザ拡大中な最近。
妹もインフルエンザ感染中なため、家でも余裕ぶっこいてられない状態なり。


2月いっぱいは自宅研修期間なため、一日中エブリデー家に居るのです。

暇だけど結構暇じゃないっていう。
お絵かきしたり課題したり、車高いかなきゃいけなかったり。

$きらきら光るお空の星よ!
*久しぶりに好きなもの詰め込んだ~~~!!!
やっぱり宇宙とかは好きですな!!
光るコードってなんか夢があって好きでする。


$きらきら光るお空の星よ!
*落書きから生まれた落書き
うむ。ショートカットって素敵なり。


$きらきら光るお空の星よ!

地元の駅
田舎ですな~昨日はすっごく天気がよくって、幸せでした。◎
春がくるね~
髪ばっさり切って、新しいコンバースでお出かけに行きたいね。



みなさんインフルエンザには気をつけて!
ではまた今度(っ^ω^c)
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード