今までの自分、今の自分をしっかり見つめそして夢に向かって進む自分をしっかりと育て上げて生きたいと思います!応援よろしくお願いします!

2008-10-27 19:30:51

衝撃的・・・

テーマ:馬生活

今回物凄く衝撃的で流石に大分ブルーになる出来事があった。


詳しくは説明できないけどでも一生のうちにこんな経験をする人は少ないと思う。


自分の無力さを知った、


自分のちっぽけさを知った、自分の無知さを知った、


自分は自分で他人は他人であることを知った。


でも一人一人の人生はとても大切でどうしようもなく大切でそして本当に何にも変えられない物だと分かった。


最近自分の夢を甘く考えてた、ある程度実力がついたら簡単に達成できてしまうと軽く考えてた・・・


でもそれが自分には簡単に達成できるものだとしても他の人にはがんばってもがんばっても達成できないものであるかもしれない、だからやっぱり俺はもっともっと真剣に一つ一つのことに対して取り組んでいかなくちゃいけないんだと思う。


今までありがとうございました


大切なことを教えてくれてありがとうございました。


何も知らないのにいろいろ知ったような口を聞く自分ですが、これからも見守っててください。


本当にありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-10-20 21:47:56

なんでかな・・・

テーマ:馬生活
なんで気付かなかった?

なんで話してくれなかった?

なんでかな・・・

なんでかな?

何でだろ。

きっとまだ大丈夫だよね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-19 20:11:54

トロロ

テーマ:馬生活
トトロ何度見てもいいよね~。

「絵本で見たトロロの事?」

のところ何故か好きです。

明日はもののけ姫でも見ようかな。(笑)

ジブリ最高です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 19:22:49

はなまる

テーマ:馬生活
はなまるうどんなかなか美味しいということが判明した!

自分はカレーうどん食べたんだけど、お味はグー!

今日から少しの間はなまるうどんにはまることにします^^b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-16 19:59:05

試験の結果・・・

テーマ:馬生活
> 一週間ほど前試験があったんだけど、借馬だったこともありあまり上手
> くいかなかった(涙)
>
> でもまぁ初級だし受かるだろ!てかここで落ちてられないよね。
>
> 結果は来週くらいに出るらしいかまた報告します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-17 10:03:11

う~~

テーマ:馬生活

指導者資格の試験があと2週間ほどであるのだが・・・


う~・・・乗るほうはまず問題ないのだけども、学科のほうが微妙。


日本語ムズカシす。


とそんなこんなで学科で落ちたらいやなので知り合いで受ける人がいるからちょっとした勉強会を開こうかと思案中です。


まぁ、実技、学科、面接。


まぁ、学科以外は問題ないだろ!!


がんばってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-24 17:46:41

え?!いきなり??

テーマ:馬生活

寒くなりすぎじゃないかな?


部屋の中では半袖でそとにでるときにはもう一枚着ても少し肌寒いこの二日間…


やはり地球はおかしくなっているのか?


もうすでに崩壊の危機なのか??


なんてことはまったくもってまだ考えていないけど、


このまま涼しくなってってくれればいいな、あまり暑いのは得意じゃない。


いや得意なやつはいないと思うけど


自分はどちらかというと夏と冬なら冬のほうが好きかも。


ってなわけで来週からまた暑くなるらしいけど、、、涼しいままでありますように!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 20:11:53

携帯:HAPPY LOVE DIARY

テーマ:馬生活

ってな日記があるんだ。


最近見つけた。


カップル二人で書いていく日記なのだ♪


ちょっと二人で書いてく日記なんて昔流行った交換日記見たいだよね。


ちょっと素敵だと思ってしまった(笑)


自分も年をとったのだろうか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 05:55:41

絶望ポーカー

テーマ:馬生活

友達がやっていて面白そうだったのでやってみた(笑)

なかなか面白い結果がでたので載せておこうと思う。


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、toshi。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│純│一│一│
│婚│婚│粋│途│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

toshiは「純粋」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「純粋」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│一│一│我│
│婚│婚│途│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「一途」によるツーペア…

特に「一途」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくtoshiの人柄が表れていた…。

人はtoshiをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「結婚」と「一途」によるツーペア
【スコア】
121点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08082189fv48ac845d0ee3c&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-20 08:38:28

オリンピック 馬場馬術

テーマ:馬の道具!!

自分が馬術をやってるくせに大分遅い更新になってしまいましたが…


いや~やはり日本人は弱い。


女性人二人は技術もだけども馬のレベルが全然追いついてない、


そして男性は馬のスキルは物凄くあるが人が追いついていけてない。


いや、普通に技術はあると思うけど、日本人ならトップレベルだと思うけどそれでも…あの馬をドイツ人が乗ったら上のほう狙えるだろうに。


日本人、自分を含めもっともっとがんばらなくちゃいけませんな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。