ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~21時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:
昨日は釣りに行ってきましたビックリマーク

まずは、次回の大会(8月17日)の下見で木ノ浜本湖側に行ってみましたが、藻だらけで思うように攻められません・・・ガーンなので赤野井へ移動しました。

サターンのキャロでやっていると、豆バスが1匹釣れましたが、どうも魚っ気が無いのでまた移動し、木ノ浜水路へ。

歩きながら、水路の壁際を探っていきます。今日のリグはキッカーバグ4・5の7gテキサスビックリマーク

数投目、フリーフォールでボトムについたので、ロッドを立てると、「ススーッ」と持っていかれましたにひひ



そんなに大きくはないですがファーストフォールで食ってくれました~音譜
サイズは37・5cmでした。

今回の釣行はこんな感じでした!大会の下見もまた行かないとですね(笑)

大会もよかったらまた来てくださいねニコニコ詳しくは店で僕か店長までお願いします。


・タックルデータ

・ロッド メジャークラフト スライサー70H

・リール シマノ スコーピオンXT1500

・ライン 東レ スーパーストロング14lb

(テキサス)

・ペグ デコイ テキサスロック#L

・シンカー バレーヒル TGシンカーバレット7g

・シンカークッション デコイ バーサイタルキーパー#L

・フック オーナー ツイストロック#4/0

・ワーム エバーグリーン キッカーバグ4・5インチ(グリパングリーン)

(キャロ)

・ワイヤー バリスター 浜キャロワイヤー12cm

・シンカー デコイ ヘビースティック21g

・リーダー 山豊テグス フロロリーダー12lb

・フック ノイケ トラップフック#4

・ワーム ガイア サターン3インチ(ウォーターメロンシード)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。