ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:

そろそろ死なない気温になってきたので、琵琶湖のデカバスを釣りに行きましょう


季節が進んでいるので、パターンの変化も考えるところでは有りますが、徐々に変えていくのが自然であると思います。

朝は涼しかった~
最高~ 最高~



1ozテキサス+アンブレラ+GWTG(スカッパノン)
割と深めで喰って来ましたよ~きらきら!!


 



赤井さんも真っ黒のヤツをゲットきらきら!!
1ozパンチショット+Gスティック(グリパンブルー)
コイツは藻の中で喰って来た~きらきら!!


笑えてきたのが、1,5ozのテキサスGWTGで2回ほどアタリがあったのだが、2回とも『オエッ』って感じで吐き出しよったし
あららっ、、、
『そんなに大きくて硬いモノ・・・・、私のお口には無理よ・・・・。』
って、言われてみたいようなことを、言われたような気分であった


朝は超涼しかったのに。。。。
8時を過ぎると。。。。めちゃ暑いし。。。。
終了ふぅ撤収ふぅ

帰って店開けます



【当ガイドのご利用内容】


 

遊漁船登録 滋賀第98号


 

半日ガイド 10000円(5時30分~10時)

1日ガイド 20000円(5時30分~15時)

※プラス4000円で延長できます(15時~17時)


 

現地集合(マザーレイクボートクラブ)


 

アルミ12ft

※大きい船(バスボート)に乗り換え予定です。

料金は上がるかも知れませんが、もっともっと多くのお客様にご利用して頂きたいと思っております。

ショップも同時にやっておりますので、もっともっと多くの子供さんや若い子たちに、バス釣りをして欲しいと思っております。釣り普及と言う意味合いでも、船の大型化は意味があると思い、その方向で考えています。特に親子のお客様やカップルのお客様をどんどんと増やしていければ、バス釣り業界も楽しくて素晴らしいものにしていけるのでは無いかと思っております。


1名様のみ 

(現時点では1名様なので、ガツガツと腕を上げたいとお思いのお客様のご利用が多いです)


【9月のガイド空き予定】


 

5日(金)△

11日(水)△

13日(金)△
15日(日)△

21日(土)△
22日(日)△

26日(木)△

28日(土)△


〒525-0001

滋賀県下物町74-6

077-568-3737

info@riprap-bites.com

info@riprap-shop.com


岩嵜(イワサキ)まで、メールかお電話下さい。

折り返しご連絡させていただきます。

HPからでもご予約できますよ。



 

楽しい楽しい琵琶湖のバス釣りが待っておりますよ~!








 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。