横綱を目指して

ブログネタ投稿専用のブログです。
日々の出来事を面白おかしく投稿しながら横綱を目指してます。


テーマ:
第六感ってあると思う? ブログネタ:第六感ってあると思う? 参加中

こんにちは、Yuiです。

第六感
あると思います。

これまで何度となく
この第六感に助けられてるからです。

フッと
頭の中に降りてきた感覚を信頼し
感じたままに行動してみたら
ラッキーな事があったり
思いがけない出会いがあったり
命を助けられたり。

なので
第六感を信頼するのが
当たり前になっています。

頭で考えると
余計な価値観で物事を判断しちゃいますよね。

世間体とか名誉とか損得とか。

けど
ハートで感じると
そんな我欲じゃない
純粋な気持ちで判断できる。

これやってみよう!
って頭で思っても
ココロが引っかかっている時は
どうして引っかかっているのか自問し
納得がいってから決断しています。

第六感
あなどれませんよ~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。