札幌市西区 発寒中央 ★美容室リプル★

JR発寒中央徒歩30秒の美容室。  



女性でいることをおもいっきり楽しみましょう♫

大人の女性に『新しい私』を提案します!!

ご予約はこちら 電話671-0026


テーマ:

                 クローバーこんにちは美容室リプルのすずきですクローバー


             サークルでバイオリンを弾く女子大生です。
          ご自身お卒業式なんですが、オーケストラに混ざって
          入場のBGMを演奏するそうです。
          その演奏の時に邪魔にならぬようにヘアーを右サイドに
          集めたセットが希望でした。
          


                      

          
   

 
                          あ~、若いっていいなぁ!わんわん



ベル札幌市西区発寒美容室リプル
電話671-0026





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 クローバーこんにちは美容室リプルのすずきですクローバー


             小学卒業生のヘアーと袴の着付けをさせて頂きました。
          小学生らしく清楚な感じに仕上げてみましたよ。
          着物はおばあ様の妹さんの絞り着物だそうです。
          恥ずかしがって...なかなか笑顔を見せてくれなかったのですが、
          ほ~ら素敵な笑顔の写真が撮れましたよ!




             






ベル札幌市西区発寒美容室リプル
電話671-0026



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
            


       クローバー こんにちは美容室リプルのすずきですクローバー



いつも来て頂くお客様のお嬢さんの着付けをさせて頂きました。
髪は”おまかせ”だったので、横髪を編み込んでみましたよ。
かわいい~!


  
                        

            





    ベル札幌市西区発寒美容室リプル
    電話671-0026



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。