こんにちは!黒猫です。 

 

 

仮想通貨ビットコイン取引所コインチェックに登録して、

 

 

私の全財産の50万円を全部Ripple(リップル)にと投機してみました。

 

 

こちらは2017年04月18日の結果です。 

 

 

現在160万1.000円となりましたので、

 

 

収支は+110万1.000円となりました。 

 

 

この時点でRipple(リップル)の単価は、3.72円でした。 

 

 

Ripple(リップル)はこれからどんどん伸びる暗号通貨だとj確信しています。

 

 

資産運用を考えている方や、お金を増やしたい方は、

 

 

今すぐRipple(リップル)に投資してみたら面白いと思います。

 

 

仮想通貨の始め方やり方が詳しく知りたいという方は、 

 

 

仮想通貨ビットコイン取引所の使い方を参考にすると分かりやすいかと思います。

 

 

これから始めてみようと考えている方は参考にしてみてください。 

http://仮想通貨ビットコイン取引所.com

 

 

それでは明日もリップルリップル!

 

 

黒猫は今何位??応援クリックお願いします↓