たくさんのご縁を たくさんの愛を ありがとうございます!

この度2012年2月29日をもちましてアトリエRippleをcloseさせていただきました。


Ripple開店よりたくさんの幸せいっぱいの人に出愛ました。
そしてそれはかけがえのない仲間へと変わりました。
永遠に離れたくない仲間となりました。
さらにステップUPするために、新しい目標も掲げました!

その際はHP 神山輪工房伊賀ブログ で報告します。

待っててくださいね。


三重本店はいつでもお待ちしています。
お会いできる日を楽しみに楽しみに待っていますね。

出逢ってくれた奇跡に心から感謝しています。

本当にありがとうございます。
引き続きこれからも永遠に宜しくお願い致します。


大好きな仲間へ

アトリエRipple リカ


※大切な想い出のブログは、いつでもココにあります♪

------------------------------------------------

こだわりのダイヤモンドとペアリングを提供する”輪(RIN)工房”。


近畿・関西地区

(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県)で

唯一のエリアショップとなります。

また、奇跡のダイヤモンド『William-Lenny Diamond(ウィリアム レニー ダイヤモンド)』 取扱店でもあります。


アトリエRippleのリングは「高い技術&新素材」が魅力です。非常に高い硬度をもつ「パラス」や軽くて丈夫な「チタン」などの新素材を使用し、着け心地も抜群です。


『誰も持ってないリング…』

『人と同じデザインではないもの…』 

『一生を共にするリングだからこだわりたい…』etc


そんな方々を納得させる『ありきたりとは一線を画すデザイン&素材』が得意分野の輪工房。


すべての商品は注文を頂いてから製作となり、完成までには6週間ほどかかります。大量生産が可能な製法ではなく、鏨(たがね)と金づちを使い、ひとつひとつが熟練職人による手彫りの世界に一つだけのリングをお届けします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月15日(金) 22時47分53秒

健太くんと優里ちゃんから報告をいただきました。

テーマ:輪ファミリー

「結婚式の時に指輪の写真をたくさんとってもらいました!!(懇願して☆)」


健太くんと優里ちゃん から、画像つき挙式メールをいただきました~

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

イイお天気でヨカッタね~

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

お二人に「一生一緒」というコトバを贈ります!

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


健太くん&優里ちゃんへ


晴れの日、雨の日・・・

いろんな日があったと思います。

それを乗り越えてきた二人やからこそ

幸せの道が待っている。

そう思います。

伊賀にも遊びに来てね~

ダイヤモンド神山輪工房

神山幸久 感謝

懇願して撮影してもらったという、素敵な二人の輪リング写真をご覧下さい!

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房 三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房
三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net




関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)



AD
いいね!(42)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月14日(木) 17時47分53秒

目隠し幸せケースOPEN

テーマ:輪ファミリー

幸せケースOPEN(出来上がってきたリングを初めて見る瞬間)なのに、

彼女、泣いてる?

何があったの?

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

実は・・・

の前に浅井くん&かなえちゃんのコトを少しお話しします。

ご来店は昨年末、ネットで「名張 婚約指輪」で検索してご来店してくれました。

浅井くんは婚約指輪として、1つの美しく輝くWLダイヤをかなえちゃんのために選んでくれました。

そして、そのWLダイヤを留める、リング枠を見ていただいてるときに

「これすごい!」とかなえちゃんの心をキュッと掴んだ枠がコチラの

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

輪-RIN-工房オリジナルの「天使の羽」。

今まで何軒か見てきたジュエリーshopでは、婚約指輪としてピンときていなかったらしく、

「コレー!」となったかなえちゃんを見て、浅井くんは驚くほどでした…。

うれしいじゃありませんか!


そして、先ほどの目隠し幸せケースOPENへとつながるわけです♪

男性→女性に贈る婚約指輪。

先ずは浅井くんが確認するということで、かなえちゃんは見ないようにしていたのです。


そして、かなえちゃんの薬指へWLダイヤを着ける瞬間です。三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房
三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

とても優しい気持ちになる時間です

そしてグリーンレーザーで輝きを再チェック!
三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

あちらこちらに反射する光を追うお二人


最後に記念写真をパチリと一枚。


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

お二人さーん!

いついつまでもお幸せにね~

僕たちメガネ部として

愛を追求していきましょう!

何じゃそれ 笑


ダイヤモンド神山輪工房

神山幸久  感謝

『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net

関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月13日(水) 15時57分43秒

ど根性松の木

テーマ:おしらせ

いつも、ありがとうございます

ダイヤモンド神山輪工房です


本日、水曜日は定休日です。


近所に「ド根性松の木」がありました。


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房



「運命よ、そこをどけ。俺が通る!」 byマイケル・ジョーダン

のコトバを思い出しました~。 自然てすごいですね。


ダイヤモンド神山輪工房 神山幸久


~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~

関西・近畿で 永遠の愛を誓う輝くダイヤモンドを探すなら

近畿・関西地区で唯一の輪工房

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net

関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月11日(月) 10時37分03秒

「愛」

テーマ:親バカ

看板息子:葵と看板娘二号:花音の「愛」の写真が撮れました。


じゃん!


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


そして、この画像も思い出しました。


じゃん!

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房



生きてるってスバラシイ!

ダイヤモンド神山輪工房:神山幸久


『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net

関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月10日(日) 16時07分33秒

2時間ちかくかけて・・・

テーマ:輪ファミリー

東川くんは志摩から、理恵ちゃんは鳥羽から・・・と2時間近くかけて

マリッジリングを選びに来てくれたのが2月。

出来上がりのリングをなんやかんやとお忙しい中、取りに来てくれました!


たくさん写真を撮ったので、そのときの感じを観てお楽しみくださいね~♪

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

本番前の練習です! (リング写ってなかった~えっ


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

真剣なお二人。


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

うん、とってもステキな写真が撮れました~   まだまだ続きます。
三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房

三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


とこんな感じで楽しくワイワイとお話ししながらリングをお渡ししました。

笑顔のステキなお二人で、また会いたいと思う二人でもあるのでした~


そして~
三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


三重県伊賀市 ダイヤモンド神山輪工房


東川くん&理恵ちゃん

楽しいひと時をありがとうね~!

挙式まであと少し、ドキドキしながら

ワクワクしながらと楽しみやね

後悔の無いようにハジケてくださいね♪

どうぞ、お幸せに・・・


PS 写真できたら、また見せてね


ダイヤモンド神山輪工房

          神山幸久 感謝。


関西・近畿で輝くダイヤモンドなら アトリエ Ripple(リプル)

■従来のダイヤモンドの約4倍、輝く
■一般のダイヤより一回り大きく見える
■熟練職人の手作業で研磨仕上げ
■白く強く輝く
■原石からカット

のWLダイヤモンドはダイヤモンド神山輪工房でご覧いただけます。

『William-Lenny Diamond』

大阪・兵庫・奈良・滋賀・三重地区唯一正規取扱店


米国DCWN社公認 

W.L.D.S.A(William-Lenny Diamonnd Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ウィリアム・レニーダイヤモンドギャラリー

近畿・関西地区で唯一の輪工房

三重県伊賀市阿保(あお)1365-3

隠れ家的ジュエリー店 ダイヤモンド神山輪工房

電話TEL:0595-52-3622

手紙kouyama@rin-kobo.net

いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

a

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。