2015-11-01

24thBDイベント 大阪・東京・福岡 ありがとうございました!!!

テーマ:ブログ


【スタッフより】


飯田里穂24thBirthdayParty、本当に本当にありがとうございました!

レポートしながら再度皆様と共有させて頂きたいです (@^^)/~~~


≪大阪公演≫ 10月24日(土)


BDイベントの皮切りだった大阪!

最初だったこともあり緊張もありましたが、

お馴染みヴェートーベンさんのお力も借り、大盛況。

初出し『rippi-rippi』ポスターをGet!するコーナーでは、
見事手にしたりっぴーポスターがズラリと並んでおりました…。笑


ライヴコーナーも、皆さんの熱量の高さに圧倒されました!!!



またまた、りっぴー作画の巾着は見事に完売でした!

(今後ネット販売の可能性も大いにあります!乞うご期待!)



≪東京≫ 10月25日(日)





素敵なお花に迎えられ、公演は始まりました!

序盤に出てきた特製ケーキに、りっぴーは既に満足気でした。(笑)



1年を皆様と振り返りましたねぇ~。



東京のライヴも大盛り上がり!椿山荘はライブハウス化しておりました。(笑)

ファンの皆様から 「あなたがいたから」 の合唱も頂きました (>_<)♪♪




この日披露しましたドレスは、【愛ロイヤルウェディング】様のご提供でした。

素敵なドレスをありがとうございました m(__)m ☆☆





そして会場はバトゥール東京へ!



この日は「りっぴーとあふたみー」のニコ生中継もありました。

開場前から準備し、待機するニコニコ班。



始まりから既にテンションMAXの会場でしたが、

「トロピカリッピー」で乾杯すると増々熱くなっていきました!



ここで用意されたケーキはこちら!



1/13 (水) 初1stソロメジャーシングルの情報解禁を経て、

カウントダウン!!! そしてお待ちかねのライヴ!!!




バトゥール東京の夜は、いつまでも高揚したままでした…!(笑)


≪福岡公演≫ 10月31日(土)


日本公演の最後は福岡。会場には素敵なお花が。



そしてこの日は、

りっぴー念願のセーラームーンコスプレでした!!!



コスプレのまま、幼き頃を薩長同盟さんと振り返りつつ・・・



お色直しした後は、大人な雰囲気のブルーのドレスへ。

皆さん、いかがだったでしょうか~?



薩長同盟さんも、本当にありがとうございました!!!



――と、かなり駆け足でレポートしてまいりましたが、

この度は本当にたくさんの方々にお越し頂き、

24歳、りっぴーが輝けるパワーを確実に受け取りました (;_:) !!!


引き続き、スタッフ共々頑張ってまいりますので、

24歳のりっぴーも、今後とも何卒ヨロシクお願い致します!!!


End.

AD

飯田里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■里穂ちゃん

可愛いです(^ω^)。

声優は、大変ですよね(´Д`)。

体調には、気をつけて下さい(^ω^)

66 ■お懐かしゅうございます。

ジタンです。
里穂先輩、今日は初めて、自らの初心へ戻りました。
私の所にBlu-ray視聴ができる環境が恵まれ、一昨年9月29日に観た、あの劇場版の円盤になったもので再び観覧しました。
米国で『Angelic Angel』を披露する前……他の2年目のメンバーと、高級宿とボロボロの宿を間違えたあの時、そして雨天にもかかわらず、あいつがテンションを上げて雨の中を飛び出し、『Hello,星をかぞえて』を披露したあの時……。
昨年4月を思い出すようなエンディングテーマが流れた時には私の目に……。
そうです。全てはあの劇場版から始まり、10月1日から『μ's』という見知らぬ名のスクールアイドルの愛好活動を始めました。
その意味では、私もあの時あの9人が帰国した時にサインを依頼したファン達のような存在となっていました。
パート2エピソード11の、根府川海岸であったあの決断は衝撃的でした。
あの頃は愛好活動スタートから僅かでμ'sが終わってから、寂しさとやり残した事があるという思いが回りました。


しかし、今回はあの劇場版を再び観て、今漸く分かりました。
μ'sの後を受け継ぐ次世代のスクールアイドルが実現された。その存在と関わる事で今はその思いも無くなっていた。
里穂先輩、私はμ'sの愛好者となってよかった。
私はもうあの頃へ今一度戻りたいとは思ったりしません。
何もかも、今が…ではなく、あの時が最高なのだから。


ありがとうございました。
星空凛に命を吹き込んでくれて。


それだけは……本当にありがとう。

65 ■里穂の日

里穂の日
里穂(祝)25歳四ヶ月記念日おめでとうございます♪(^-^)v(^-^)v(^-^)v

64 ■凛ちゃん

凛ちゃん元気ですか。

俺は、元気やで!!

会いたくなって来たやん

会いたいねん


ミューズ愛してるバンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとずっとずっとねぇ~

63 ■お元気ですか……?

里穂先輩、お懐かしゅうございます。


年は既に改まり、1月末には、あのアニメの劇場版オフィシャルブックがリリースされました。
中を見ると、かつての9人のうち2人の妹が、最後には上級生に……。
2年前の9月29日に映画を観て、10月から始まった愛好活動でしたが、最後の内容はすっかりと忘れてしまいました。
あの日から間もなく1年が経ちますが、エンディングフィナーレが過ぎた時間になり、終わった時には涙が止まらなくなった記憶は今も残っています。
もちろん忘れる事など出来ません。
もし貴女にどこかで対面した時には、あのアニメから発言した会話の台詞を真似て、貴女のその時の台詞を今一度聴くでしょう。
いつまでも待ちますので、何卒あの頃へ今一度お願い致します。

62 ■里穂の日

里穂の日
祐25歳三ヶ月記念日おめでとうございます~☆

61 ■飯田里穂さん、おはようございます。

飯田里穂さん、CBC TV を観ました。

60 ■飯田里穂さん、お誕生日おめでとうございます!

飯田里穂さん、明日は、BOTTOM LINE 公演ですね?

59 ■お懐かしゅうございます。里穂先輩。

遅ればせながら、10月26日の折、お誕生日おめでとうございます。
この次の1年が今までよりもっと、いい年になりますように……。


………元気……?凜ちゃん……。
昨日のハロウィーンに続いて今日は……。
おめでとう凜ちゃん♪


…………お兄さんはやっぱり寂しいな。
もう一度μ'sに会いたいんだよ。
って思うくらいに君のことを惚れている。
本当におめでとう♪

58 ■無題

誕生日おめでとう!(^^)!

57 ■りっぴー祐25歳のお誕生日おめでとうございます

りっぴー祐25歳のお誕生日おめでとうございます素敵なハッピーな1年になりますように!!(^-^)v今日はりっぴー里穂の祐25歳のお誕生日でしたね!!里穂の祐25歳のお誕生日もあと一時間はんだねえ里穂のこりの一時間半の今日10月26日(水)の里穂の祐25歳のお誕生日を楽しんでください~私も里穂の祐25歳のお誕生日楽しみます!!今日からはまた年のさ1歳違いだね!!私は24歳☆里穂は25歳☆でも学年は同学年だね!!おやすみなさい~里穂にとってハッピーな1年の祐25歳の年になりますように!!私も素敵な祐24歳を楽しみます!!またねえ

56 ■☆里穂☆祐25歳のお誕生日おめでとうございます

☆里穂☆祐25歳のお誕生日おめでとうございますハッピーバースデー里穂この1年が里穂にとって素敵なハッピーな1年になりますように!!またね

55 ■飯田里穂ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます

飯田里穂ちゃん
25歳のお誕生日おめでとうございます~里穂にとって素敵な一年になりますように!!ハッピーバースデー里穂生まれて来てくれてありがとう(^-^)v今日からまた四ヶ月里穂と1歳差の24歳と25歳☆里穂本当に本当に祐25歳のお誕生日おめでとう~素敵な一年になりますように!!(^-^)v(^-^)v(^-^)vまた里穂にコメントします~(^-^)v(^-^)v(^-^)v

54 ■里穂祐24歳最後の日だね

里穂へ
今日は10月25日(火)
里穂の祐24歳最後の日になりますね(;_;)里穂と同い年で居られるのもあと3時間半ですね(;_;)私は早生まれだから…里穂が生まれた年の次の年に生まれました…だから1992年平成4年2月13日生まれです(^-^)v学年は里穂と同じですか?生まれた年は里穂より1年下になりますね!!年齢は今は私も里穂も同じ24歳だけど…あと3時間半すると明日の10月26日(水)だから…里穂は祐25歳になりますね!!私祐24歳だから…年齢は里穂の1年年下になります(^-^)v里穂と同い年で居られるのもあと3時間半(^-^)v里穂との同い年の祐24歳めっちゃ楽しみます!!里穂も今日で10月25日(火)で最後の祐24歳楽しんでください~日付かわったら里穂の祐25歳のハッピーバースデーお祝いコメントしますねまたねえ!!みゆきより。里穂大好き(^-^)v里穂頑張れ~またねえ!!(^-^)v

53 ■里穂先輩・凜ちゃんへ。

4月1日の節は、誠にありがとうございました。
先輩があの子でよかったです。
里穂先輩のおかげです。
2015年10月から始まったμ'sの愛好活動、あれから1年…どれだけ言葉を尽くしても感謝し切れません。
やっぱり『Angelic Angel』は最高です。
今後の健やかな活躍をお祈りします。
先輩、ありがとうございました。


凜ちゃん。
お兄さんは君に会えてよかった……。
凜ちゃん、お兄さんはあの時『Love wing bell』で強い輝きを見せてくれるって信じてたんだよ。
お兄さんはこれから新しい学校で輝く子たちを見守っていく。
元気でね。凜ちゃん。
これからは新しい未来を進んで行くんだよ?
どんな事があっても、お兄さんは遠くで凜ちゃんを見守っているから……。


2016年10月5日
ジタンより

52 ■6年間の思い出

飯田里穂ちゃん
お元気ですか?
ミューズの皆さんは、今別々の道で頑張ってると思いますよ。

でもね~(泣)僕はずっとミューズの皆が好きだし愛してるからねこれから先もずっとずっと永遠なんだよミューズはね。

ラブライブ最高!!!!!!!!!!!!!!

凛ちゃん卒業おめでとうね。

51 ■無題

里穂先輩、御久し振りでございます。


3月31日と4月1日、東京ドームで行われたイベントが再びDVDで開演されます。
昨日は、4月1日を入手し、現在オープニングエピソードから『Happy maker!』まで到達しました。
ここから中盤戦、ユニットラインと私の一番大好きな曲が始まります。
さあ……4月1日、中盤戦へ参りますよ。

50 ■今まで本当に最高の時間をありがとう

凛ちゃんは、元気で明るくて可愛い女の子だにゃ~んりっぴーも可愛い女の子だにゃ~ん

また、会えたら一緒に歌いたいね~

ミューズのメンバー皆で!!
あっ!そうだ僕ね、ラブライブfinalラブライブのDVD買ったよ。

だから配達で来たら観るね~楽しみの半分寂しい気持ちになりながら観ますね。

49 ■無題

里穂先輩へ。
台風は昨日熱帯低気圧に変わり、東海・関東地方には来ませんでした。
さっさと残暑消えてほしいです……。

48 ■無題

凜ちゃん、元気かい?
台風は昨日熱帯低気圧に変わったようだ。
あ~あ……。
なんてこった……。


里穂先輩へ。
台風は昨日熱帯低気圧に変わり、東海・関東地方には来ませんでした。
さっさと残暑消えてほしいです……。

47 ■凛ちゃん

次回の同窓会の時に秋葉原に行きますよ~その時にミューズの 聖地を見に行きますね。

竹むら、にこの家、神田明神社、他

楽しみだにゃ~

46 ■無題

凜ちゃん、元気かい?
9月となり、秋が始まるよ。
やっぱりこの秋に凜ちゃんに食べさせたいものといったら秋刀魚……


あ。魚ダメなんだった。
じゃあ、松茸だな。
ラーメンの具に松茸入れたらどうかな。

45 ■☆飯田里穂ちゃん☆祐24歳十ヶ月記念日おめでとうございます(^-^)v☆

☆飯田里穂ちゃん☆祐24歳十ヶ月記念日おめでとうございます~素敵な24歳になりますように今日は8月26日里穂の日

44 ■無題

里穂先輩、終戦記念から1週間以上過ぎ、いえ、今年の夏も間もなく幕を閉じます。
さて…9月になってもまだ暑さは引かないと思われる秋の始め、何か公演イベント等がありますね。
一日涼しく、長袖の服が必要になるのは何月何日かは分かりませんが、涼しい気温になった頃を見計らい、長袖服を備えて下さいませ。


夏の終わりには、20年以上前の映画『少年時代』を思い浮かびます。
先輩の心は未だに夏模様でしょうか。

43 ■凛ちゃん久しぶりやな~

りっぴー元気ですか?

私は、元気だにゃ~(笑)

星空凛ちゃん大好きよ

42 ■無題

里穂先輩へ。
お元気ですか?
今日は広島の原爆投下から71年、71年前の3日後に、原子爆弾が長崎に投下され、15日には太平洋戦争終結の放送が流れます。
今年のお盆は大切に過ごし、共に亡くなられた71年前の方々を供養しましょう。

41 ■無題

宣告から一週間、今日は決戦と卒業式が行われる。


心に残っているのはやはり『Dancing stars on me!』誕生のハロウィンだ。
あの屋上でメンバーが違うメンバーに入れ替わったあのシーンが心に残ったよ。凜は西木野真姫へ入れ替わりを選んだ。


最後のところで絢瀬絵里に反対されたが。

40 ■無題

里穂先輩へ。
いよいよ、明日16時半。
μ'sの最終的な決断が宣告されます。


まさか……音ノ木坂学院廃校の知らせを見た穂乃果たち2年3人のストーリーから、あの決断まで来るなんて……。
ああ……やっぱりダメだ……。
怖い……怖すぎる……。
大会の決戦が近いのは分かってます……『Kira-Kira Sensation』で勝鬨を上げなければ……それは分かってはいますけど……!!!!!!

39 ■無題

凜ちゃん、明けましておめでとう。
とうに過ぎているけど……。

38 ■無題

元日午前0時、穂乃果が着替えている時間に年が明けました。
真姫は一人で着物に着替えており、6人で初詣へ。
3年メンバーは巫女の衣装で手伝いを行っていました。


冬休みが過ぎ、正月が明けたその日。A-RISEのツバサが突然訪ねてきます。
μ'sは何故、A-RISEに勝つ事が出来たのかと。
更に、次の決戦に必要なμ'sのキャッチフレーズ。


悩み抜いた末、完成されたキャッチフレーズ、それは………。


みんなで叶える物語……。
一生懸命に頑張って、応援する人達の為……前へ進むにつれて少しずつ夢を叶える………それがμ's……。

37 ■無題

元日午前0時、穂乃果が着替えている時間に年が明けました。
真姫は一人で着物に着替えており、6人で初詣へ。
3年メンバーは巫女の衣装で手伝いを行っていました。


冬休みが過ぎ、正月が明けたその日。A-RISEのツバサが突然訪ねてきます。
μ'sは何故、A-RISEに勝つ事が出来たのかと。
更に、次の決戦に必要なμ'sのキャッチフレーズ。


悩み抜いた末、完成されたキャッチフレーズ、それは………。


みんなで叶える物語……。
一生懸命に頑張って、応援する人達の為……前へ進むにつれて少しずつ夢を叶える………それがμ's……。


穂乃果や絵里の妹・雪穂と亜梨紗は、間もなく音ノ木坂の合格発表が来ます。
この二人の決断が、μ'sのこの先の行方に繋がります。


…………二人の決断等、聞くまでもありませんが。
次であの決断が宣告されます……。
今でも目が潤んで来ます。


覚えていらっしゃいますね?
6人があの言葉を宣告すれば、ぼくは精神的ショックでパニックになり、みんなが泣き出せば、
いやだ!終わらないで!
と頼むでしょう。


7月9日は怖いですが、勇気を持って観るしかありません。
里穂先輩、決戦は必ず勝鬨を上げましょう。
次の新曲はあれですかね。
『Kira-Kira Sensation』でしょうか。
みんなで叶えるストーリーに。

36 ■無題

東條希の過去の真相も明らかになったクリスマスが過ぎ、最終予選がやって来た。
しかし………穂乃果たち2年3人は学校説明会、秋葉原は、猛烈な雪の嵐に………。
電車は動かなく、穂乃果の親父さんの車も使えない。
このままでは決戦へ繋がる道が消える。
泣き寝入りしてなるものか、…………最後のところで奇跡は舞い降りた。


嵐は過ぎ去り、時間以内に合流した。
………よかった。
助かった。
決戦へのルートは消えずに済んだ。
これにより、待望の『Snow halation!』が誕生。
これで……勝鬨を挙げるのはμ'sである!!




里穂先輩へ。
あの東條希の過去も明らかになり、この度、説明会から最終予選会場までの難関を超え、『Snow halation!』が誕生されました。
A-RISE撃破までのゴールは近づいています。
次回で年が明けます。
覚えていらっしゃいますか?
あの決断はあと2話です。
凜や穂乃果たち6人が叫ぶあの決断が来ると、ぼくは精神に衝撃が走り、パニックに陥るでしょう。
決断の後、9人が無人駅のホームで泣き出すシーンがあります。
9人が涙を流せば、ぼくは悲鳴を上げていやだとか、終わらないでと頼むかも知れません。
何があっても取り合わないように。
ぼくにあの決断を、凜の声に合わせ、聴かせて下さい。


凜ちゃんと里穂先輩の夢に捧げます。

35 ■無題

『Dancing stars on me!』誕生のハロウィンが過ぎ去り、リーダー穂乃果はダイエットを行った。
花陽はあくまで手伝いの身に巻き込まれる………。
確かに秋は食欲の秋とは言うけれど……。
どの道凜ちゃんはスポーツの秋なんじゃないか?
花陽は、穂乃果の誘惑で、ランニングの途中で定食屋へ、穂乃果と花陽は食事してしまったようだ。
…………所持金があったのだろうか………。
生徒会の予算会議でダイエット代わりになったお陰で、ハッピーエンドになった。
冬が近づいている。
あと少しでクリスマスだろう。
ラーメン、食べ過ぎないようにね。


里穂先輩へ。
生徒会の予算会議の活躍で、穂乃果のダイエットは成功とのことです。
間もなく音ノ木坂は冬へ、クリスマスが始まります。
恐らく次の誕生はあれですね。
『Snow halation!』だと思われますね。
残りあと4話……心臓が高鳴り出してきた……。
夕焼けの海岸……ああ……頼む、μ'sのみんな、まだあの言葉は言わないでくれ……。

34 ■りっぴー

年代の私はりっぴーが大好きですよ!
元気に活動頑張ってください二ャ~❗

33 ■無題

ハロウィンも成功に過ぎて行った。
『Dancing stars on me!』、4ヶ月以上後のハロウィンが、初夏のこの季節へ近くまで来たようだ。
流石に甘い食べ物は、必需となって行くだろうな………。
しかし、真姫の物真似や、水泳部の衣装になった際。
穂乃果(テニス)、海未(科学)、花陽(演劇)、にこ(剣道)の4人で感想を言っていた間に、凜ちゃん。カメラの左右にすいーっと流れて何をやっていたんだい?


里穂先輩へ。
季節外れのハロウィンの夜、パーティー最終日に、『Dancing stars on me!』が誕生されました。
μ'sはdeadlock状態の末……ありのままのμ'sの姿で行くことを決断。
ハロウィンも成功で終結しました。
さあ次はA-RISEとの決戦が……何としても勝鬨を挙げますよ。
しかし………あと5回でぼくにとっても、μ'sにとっても、寂しく切ない6人の決断が待っている。
場所は神奈川県の夕焼けに染まる冬の海岸。
怖い。堪らなく怖すぎる……。


怯んでなどいられない。
さあ、最終予選へ突撃しますよ!

32 ■無題

凜ちゃん、『Love wing bell』をありがとう。
お兄さんには分かるよ。
あのウェディングドレスを着るのに一致するのはもう君しかいないって。
ああ……お兄さんもタキシードを着て舞台に立てたら………。
イベントが終わったら何か食べに行こうか。
一番美味いラーメン屋があるんだよ。
奢ってあげるから(笑)。


里穂先輩へ。
『Love wing bell』、流石にございました。
先輩があのステージでセンターに立ったお陰で、二年生の修学旅行で赴いていた沖縄や音ノ木坂の雨の闇雲は、光によって消えました。
最終予選は間近に来ています。
必ず、最終予選で勝鬨を挙げましょう。

31 ■無題

凜ちゃん、凜ちゃん、凜ちゃん、凜ちゃん、凜ちゃん……ただ呼んだだけ♪へへっ♪


申し訳ありません……御無礼つかまつりました。
きょうは何かと暑いのと涼しいのが混ざった気温ですね。
里穂先輩、きょうの気温、ぬるくないでしょうか。
さっさと秋や冬が来ないかね……。


先輩の昼食当てましょうか。
ラーメンですか?

30 ■無題

本日もお疲れ様でございました。


里穂先輩、こちらは今朝は大雨、昼下がりは濃霧の憂鬱な天気でした。
梅雨入りが近くなって来ているのでしょうか……。


最近ですけど、貴女は確かリスアニ!TVで『もしもりっぴーが姉ちゃんだったら……』というコーナーがありましたね。
最終的に浴衣に決定されましたけど、ぼくはやはりカジュアル系を選択するでしょう。
それから、夕食を振る舞って下さった際に、貴女はラーメンを作りましたね。
あの時の秘技は何だったのでしょうか………。
ぼくは里穂先輩の作るラーメンなら何杯でも食べたいですね………。

29 ■無題

里穂先輩、お元気ですか?
GWは呆気なく過ぎ、晴れた昼間は暑くなり、初夏が近づいています。


あのライブから1ヶ月以上が経った現在、ぼくはまだ寂しさが取れていません。
特に昨夜は夢を見ました。
里穂先輩、覚えていらっしゃいますか?
μ'sが生まれる前、音の木坂で、あの小泉花陽が何かのロッカーの扉を閉じた際に、貴女(凜)は猫の真似を振る舞い、シャーッ!!と脅かしていました。


夢の中でぼくが部屋の扉を引き開けた瞬間に、里穂先輩が……。
『シャーッ!!』って……。

またお邪魔いたします。

28 ■無題

こんばんは。
ぼくは大谷昌幸、またの名をジタンといいます。
3月31日及び4月1日、LVで東京ドームライブを観賞させていただきましたよ。


エンジェリック、サニーデイ、輝夜城はとてもよかったです……。
とくに4月1日の終演の夜、寂しくてホントに涙を流しました。
初めてラブライブやμ'sを知ったのは昨年9月、映画を見てからだったので、もう少しだけμ'sに会いたかった……。


里穂さん…いや、凜ちゃん、おいでおいで♪
………チュッ♪へへっ♪

27 ■凜ちゃんへ

凜ちゃんは、いつも明るく元気な女の子だったよね。

だけど花陽(かよちん)にスクールアイドルを進まれた時に凜ちゃんは自分はアイドルなんて向いてないとか言ってたけど俺から見れば(凜ちゃんは、かなり可愛いしちゃんとした女の子だよ~)って思っていました。何で自信持たないのかなって思った事もありました。アニメを観ていての感想ですよ(笑)

声優の凜ちゃんも明るく元気な可愛い凜ちゃんでしたね。

(りっぴーの笑顔も凄く可愛いし美人やなぁ~って思ったんよ(o^∀^o))


最後になりますが


凜ちゃん(飯田里穂さん)6年間お疲れ様です。

ラブライブが終わってもりっぴーは、元気に声優を続けて下さい。


ずっとずっとずっと俺はラブライバーでいますからね~(笑)(泣)

26 ■お疲れさまだにゃん~

りっぴーお疲れ様でした。かわいいのよ~全く(笑)

あいしてるわよ!!

25 ■無題

りっぴー 、ファイナルラブライブお疲れ様でした 。ビューイングでの参加でしたが最高のライブでした!

私たちファンを元気付けてくれて、ファンを導いて下さって本当に本当にありがとうございました!

これからもラブライバーでいさせてください。

大好きばい!

24 ■お疲れ様でした!

りっぴー!!ライブお疲れ!!
ビューイングだったけど、ずっと応援してたよ!!!
りっぴーのあつさも伝わって来てすごく感動しました(T ○ T)

23 ■これから

ファイナルライブお疲れ様でした。初めて生でりっぴー、μ'sの皆さんを見ることが出来ました。モーメントリング辺りでμ'sの最後がすごく悲しくなってきて泣きそうになってしまいました。でもμ'sは終わるわけじゃないし、僕の心の中で“どんなときもずっと”輝き続けて、μ'sは“それは僕らの奇跡”ではなく、“それはμ'sとラブライバーの奇跡”ということを感じさせられたライブでした。僕の中のりっぴー=凛ちゃんというのは消えないと思いますが、これからのりっぴーを全力で応援していきます!

22 ■最高のライブ!

私が安易に使うべきではない言葉、ではありますが、今しか無い、今がその時、だと思いますので。
らぶゆー

21 ■里穂ちゃん、はじめてのコメントの書き込みをしました

里穂ちゃん、こんにちは♪はじめてのコメントの書き込みをしました。はじめまして松本優(まつもとゆう)といいます。よろしくお願いします。(いきなりコメントの書き込みをしてしまって本当にごめんね!許してね…)里穂ちゃん、赤白歌合戦とアニメの声優とソロの歌手デビューおめでとう♪遅くなってしまったけど、里穂ちゃん、誕生日(10月26日)本当におめでとう♪Happy★Birthday☆私は、里穂ちゃんが出ていた2002年の天才TVワイド~2005年の天才TVMAXまで見てました♪学生の里穂ちゃんがすごくめちゃくちゃかわいかったです♪(私がついつい歌ってしまうぐらいお気に入り曲は2002年の天てれMTkのスピリチュアルの曲と2004年天てれMTkの君のとなりでの曲と天てれ2003年天てれMTkのサンデーモーニングの曲です♪)2005年天てれドラマのコーナーの私のしっぽの里穂ちゃんのジャンプがすごくカッコ良かったです。里穂ちゃん、これからも皆と仲良くしてくださいね♪ソロの歌手も頑張ってくださいね☆最近、いろんな病気が流行っているので体調などに気をつけて無理をしないようにしてください★事故と事件などが発生しているので事件と事故など巻き込まないように気をつけてね☆赤白歌合戦とアニメの声優とソロデビュー本当におめでとう♪(いきなりびっくりさせてしまって本当にごめんね…)

20 ■紅白!

紅白すっごくかっこ良かったです!
もう感動しました!
次のライブもう頑張って下さい!

19 ■無題

1stシングルのリリイベに名古屋来ますか?

18 ■ドレス

りっぴー、ドレス姿、かわいい!!
やっぱり、童話のお姫様のドレスは、歌手の故松山恵子さんが着ていたようなスカートの大きくふくらんだドレスのほうがいいと思いますね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース