2010-10-28

レコ

テーマ:ブログ





みんなで
レコーディングだったよヒヨコ音符


飯田里穂オフィシャルブログ「リッピーアロハ」Powered by Ameba-101028_155950.jpg




芳本美代子さんの
雨のハイスクールと
白いバスケットシューズを
カバーさせていただく
ことになりましたグッド!ビックリマーク




ポップなかんじに仕上がっていて
かわいいよ~ラブラブ!ひらめき電球




先行配信したりするので
詳しくわかったらまた
報告しますねキラキラチョキ



お楽しみにドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

飯田里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

ぶっちゃけ、懐かしい選曲でござる

14 ■無題

どんな感じでカバーされるのか楽しみ!(^-^)/

レコーディングの現場、なんかみんな楽しそう(^O^)

お疲れ様でした。(^-^)/

13 ■無題

みんなで、と言うと、ラブライブの方ですかね。
楽しみですな。

12 ■こんばんにょん♪d(⌒〇⌒)b♪

レコーディングお疲れちゃーん(。・∇・。)ノ

配信楽しみにしてるよん(●^ω^●)♪

11 ■無題

里穂ちゃん寒い雨の中
お仕事お疲れさまでした。

週末は台風情報注意です。

10 ■無題

了解です
とても楽しみです
ではおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

9 ■無題

動き出したんですね ラブライブ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さんの真剣な姿&楽しそうな笑顔からしてイイ雰囲気だったんでしょうね
グループだからこその カラーとかも出てくるんだろうなぁ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

レコーディングお疲れ様でした!どんなノリの曲なのかな~早く聴きたいなぁ
新曲が出るってことは~もしかしてライブ的なものも あるかもしれないですよね
先が読めないけれど色んなことワクワクドキドキ楽しみにしてま~す.+:。(´∀`)゚.+:。

8 ■無題

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ずいぶん懐かしい曲ですね( ̄▽ ̄)=3
里穂さんたちにぴったり合っているような・・・
楽しみにしております

7 ■こんばんは。

芳本ミッチョンの曲をカバーしたんだ?
りっぴ~が産まれる前の歌だよね。

6 ■無題

里穂チャンレコーディングお疲れさま!

5 ■レコーディング

お疲れ様でした!!

カバー曲わどんな感じかな♪

里穂ちゃんの歌ってるとこ
見てみたいな♪

4 ■無題

チェックしますっ(・∀・)ノシッ

3 ■80's Songs☆

80年代アイドルソング
ですかぁ~☆

里穂ちゃんのイメージに
Just Fitですね~(^O^)v

2 ■レコおつです。(^∀^)ノ

レコおつです。(^∀^)ノ
前回のりっぴ~のアルバム毎日聴いてるよ。V(^-^)V
てれび戦士時代のMTKも聴いてます。!(b^ー°)
MTKの時から歌上手かったし!(b^ー°)
私にとって女性芸能人の中で一番憧れです。
これからも頑張ってください。
りっぴ~FIGHT~(^∀^)ノ

1 ■無題

りょーかいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み