2010-04-08

大丈夫っ

テーマ:ブログ









こんばんはキラキラキラキラ





最近写真撮るのを忘れちゃってましたあショック!あせる















飯田里穂オフィシャルブログ「リッピーアロハ」Powered by Ameba-100407_1908~010001.jpg







今日は大丈夫グッド!グッド!笑っ

















本当に寒い一日だったあハートブレイクドンッ




皆さんも体調には気をつけてクローバー










Good night('-'*)アップ音符キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

飯田里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■可愛い里穂ちゃんの写真をありがとう

前より大人っぽくなって大学生らしくなったね☆
最近暑くなったり寒くなったり・・・気温の変化が激しいよね・・・
ちなみに私の住んでる熊本は今日暑かった・・・
25度まで上がって半袖でもいいぐらいだったよ
明日は雨が降るみたい・・・
体調には気をつけないともう大学生活始まってるからなぁ~

52 ■無題

かわゆぃ…( ̄0 ̄)/


写真かわゆぃ…



ちゃぉ♪

51 ■無題

お久です^^
早稲田生なんやね~
僕も2年前の今頃、早稲田の指定校推薦を考えちょったけど結局やめたんで、今になってとてつもなく後悔です。。。
大学生になると世界観が大きく変わると思う。飲みこまれないように気をつけて、自分のものにしていってねb
NATURALで^^

50 ■はろ

ねぇ?質問だよ~!
1グラドル楽しい?
2グラドル親どーしたらオッケーしてくれる?
3グラドルやってていい事は?

答えて下さい♥

49 ■無題

今日も東北は寒い一日でした。(´・ω・`)

新しい大学はどんな感じですか?

季節の変わり目なのでりっぴーも体調には気おつけてくださいね。

写真のりっぴーGOOD(〃∇〃)

48 ■無題

里穂ちゃんのコメントを読んでホッとしました。
季節の変わり目、里穂ちゃんこそお体に気をつけて下さーい。

里穂ちゃん日を追うごとにキレイに素敵になってるように思います。

大学生活も徐々に慣れていくと思うのでマイペースで行きまっしょい。

47 ■無題

あれ!里穂髪染めた?
かわいい(^0^)/

46 ■無題

やっぱりっぴーかわいいね

45 ■りっぴかわいい

どうも初めてコメントします康司です里穂大人になったねてんてれ時代から知ってるからすごく可愛くなったね里穂に質問好きな歌手は誰けよかった教えてくださいお願いします

44 ■無題

初めまして(o^∀^o)
天テレの時代から好きo(^∇^o)(o^∇^)o
大人になったね(*^□^*)

43 ■無題

里穂チャン髪染めた!?
とても似合ってるよо(ж>▽<)y ☆

42 ■無題

里穂さん,相変わらずきれいですね(^o^)/
体調管理には十分に気をつけて下さいね(・∀・)

41 ■良かった♪

コメ無かったから具合悪いのかと(笑)
春にぴったりな花柄ですね♪

40 ■無題

これからも仲良くしてよね~っ!!

変顔だいすきみーちゃんより(笑)

39 ■無題

里穂も気をつけてね
ヾ(・ε・。)


大学生活も
大変そうな気がしてきた…
( ̄▽ ̄;)))



それではまた(^^ゞ

38 ■無題

あぁ~、昨日今日とさぶかったぁ~(((。-ω-。)))

本州最南端のある県だから寒いの苦手(ノд<。)゜。

大学は今日から授業開始?
大学では授業の時間長いから集中切れて、消しゴムちぎって友達に投げてた記憶があるなぁ(*/ω\*)←ぉぃ

そんでもって大学の帰りはゲームしに友達の家に行って次の日に授業がなかったらよく泊まってたし、あの頃が一番楽しかった(*-ω-*)ウンウン

良く学び良く遊び大学生活を良い思い出にしてね(*´∇`)

37 ■花粉が強敵だぜ

オレは服はワンパターンだぜ!

36 ■Monster (^O^)d

大丈夫 大丈夫~♪

てな感じで、お願いします。

今度は、晴れた日の更新で…↑↑↑
期待してますね(^O^)/

35 ■無題

朝寒かったけど、今、だいぶ暖かくなってきましたね。

34 ■無題

お久しぶりです
最近気温の変化がかなり激しいですね
写メの服カワイイ

33 ■無題

今日も可愛いです
頑張ってね

32 ■無題

おはよ~q(^-^q)

31 ■無題

大学とバイトで体力が・・・(^▽^;)

30 ■無題

おはようございますm(__)m

最近写メを見ていると、何だかぐっとと大人っぽくなっていくような感じがしますね。

今日も1日頑張って下さいね(^o^)

29 ■写真

可愛いですね!

28 ■無題

里穂チャンキレイ!
服もかわいい!

27 ■無題

大学は制服がないから毎日の洋服選びも
大変そうですね

オシャレ好きなりっぴーは楽しんでやってるのかな?
画像のりっぴーはエレガントな
お嬢様って感じで美しすぎます(^-^)

26 ■おつかれ

なんかやせたのかな^;^
前より大人っぽくみえるよ
相変わらずきれいだね
体にきおつけて
がんばってね

25 ■ばんちゃ

前日との気温差が
激しすぎますよね!!

明日も寒いらしいので
里穂ちゃんも
体調管理に気をつけて下さい!!

いつも里穂ちゃんわ
かわゆいですね(ノ▽≦*)

服のセンスもいいし
お洒落ですよね♪

今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさい☆彡

24 ■うむ

可愛いというより、綺麗になってきたねw
もう、りっぴーとは呼びづらくなってきたかも?w

23 ■無題

里穂ちゃん大人っぽい(^ω^)*そして明日は入学式です(汗)ではおやすみ★

22 ■写メ◎

りっぴーおはよう
寒かったよね~
うがいは欠かせませんなぁ
写メありがとう、明日の待ち受け決定ですっ

21 ■綺麗なブラウンだねー

うちも染めたいわぁー
o(><)o

うらやましいなぁー
(;_;)

あ!勉強に恋にがんばってください!
f^_^;

20 ■無題

学校がんばっちーL(・c・)L

19 ■無題

だいじょ~V←古っ

いただきましたぁ(*/ω\*)

18 ■久しぶり☆

里穂ちゃん超→久しぶり☆だね♪

大学の方はどんな具合かなぁ!!


何事も元気な里穂ちゃんなら大丈夫だからお仕事や学校生活頑張れ (^O^)♪


写メいつ見ても可愛いい里穂ちゃんだね~(^_^)v

17 ■無題

おやすみ

16 ■無題

写メかわいい∀


おやすみ☆ミ

15 ■無題

おやすみなさい。

14 ■こんばんにゃ♪(。・∀・。)ノ

りっぴーも体調管理気をつけてね☆ヾ(*≧∇゚)b

おやすみなさ~い(σω-)。о゚

13 ■無題

里穂ちゃんも体に気をつけてくださいm(_ _)m

12 ■No Program (^O^)v

やっぱり、元気な里穂ちゃんが一番だよ~(^O^)d。

Smile Smile Smile!

11 ■無題

やばい!
里穂可愛い><

おやすみっ

10 ■無題

寒さに負けないようにしよう(>_<)

9 ■おやすみぃ♪

新しい学校はなれたかな?
俺は今日大学の入学式だったよ!(^ω^)v

これからワク02だね

8 ■無題

カワユイ~(≧ω≦)b

おやすみ!

7 ■無題

来た来た来った~
そーそー
こーゆー画像がなくっちゃね!
うわぁい!

6 ■無題

はい
気をつけます

5 ■☆

寒かったですよね(>_<。)

里穂さんも気を付けて下さい♪

おやすみなさい\(^o^)/

4 ■無題

お休みなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース