1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-01

24thBDイベント 大阪・東京・福岡 ありがとうございました!!!

テーマ:ブログ


【スタッフより】


飯田里穂24thBirthdayParty、本当に本当にありがとうございました!

レポートしながら再度皆様と共有させて頂きたいです (@^^)/~~~


≪大阪公演≫ 10月24日(土)


BDイベントの皮切りだった大阪!

最初だったこともあり緊張もありましたが、

お馴染みヴェートーベンさんのお力も借り、大盛況。

初出し『rippi-rippi』ポスターをGet!するコーナーでは、
見事手にしたりっぴーポスターがズラリと並んでおりました…。笑


ライヴコーナーも、皆さんの熱量の高さに圧倒されました!!!



またまた、りっぴー作画の巾着は見事に完売でした!

(今後ネット販売の可能性も大いにあります!乞うご期待!)



≪東京≫ 10月25日(日)





素敵なお花に迎えられ、公演は始まりました!

序盤に出てきた特製ケーキに、りっぴーは既に満足気でした。(笑)



1年を皆様と振り返りましたねぇ~。



東京のライヴも大盛り上がり!椿山荘はライブハウス化しておりました。(笑)

ファンの皆様から 「あなたがいたから」 の合唱も頂きました (>_<)♪♪




この日披露しましたドレスは、【愛ロイヤルウェディング】様のご提供でした。

素敵なドレスをありがとうございました m(__)m ☆☆





そして会場はバトゥール東京へ!



この日は「りっぴーとあふたみー」のニコ生中継もありました。

開場前から準備し、待機するニコニコ班。



始まりから既にテンションMAXの会場でしたが、

「トロピカリッピー」で乾杯すると増々熱くなっていきました!



ここで用意されたケーキはこちら!



1/13 (水) 初1stソロメジャーシングルの情報解禁を経て、

カウントダウン!!! そしてお待ちかねのライヴ!!!




バトゥール東京の夜は、いつまでも高揚したままでした…!(笑)


≪福岡公演≫ 10月31日(土)


日本公演の最後は福岡。会場には素敵なお花が。



そしてこの日は、

りっぴー念願のセーラームーンコスプレでした!!!



コスプレのまま、幼き頃を薩長同盟さんと振り返りつつ・・・



お色直しした後は、大人な雰囲気のブルーのドレスへ。

皆さん、いかがだったでしょうか~?



薩長同盟さんも、本当にありがとうございました!!!



――と、かなり駆け足でレポートしてまいりましたが、

この度は本当にたくさんの方々にお越し頂き、

24歳、りっぴーが輝けるパワーを確実に受け取りました (;_:) !!!


引き続き、スタッフ共々頑張ってまいりますので、

24歳のりっぴーも、今後とも何卒ヨロシクお願い致します!!!


End.

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
飯田里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み