りぴなのブログ

私の愛するモノたち

    歩くご訪問ありがとうございます歩く


札幌市 中央区 すすきの? 中島公園? 山鼻?? なところで

お花屋さんを営んでおります。


お花だけではなくバルーンの取り扱いもございます。 ブログはそんなお仕事の

内容をご紹介しています。

ぜひご覧下さい。




足跡ペタ・鉛筆コメント・book*読者登録とても嬉しいですハート


            ありがとう嬉しいスキ




               にっこりこりこりこりこ6トイプー
NEW !
テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

もう3月も終わりになろうとしているのに 雪 降りますねぇ~雪or

店の前とかちょっと除雪しようかと思っても重くてなかなか大変でした顔

 

本日ご紹介するお花はこちら↓1

BOXアレンジですプレゼント

お花を小箱の中にギュッと詰め込みました。お渡しするときは箱を閉じて

リボンをかけてお渡ししました。

重たいから??何が入っているんだろう?ってワクワクわくわくお顔しますね!

お花が入っていてびっくりしたかな?

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

ブログが久しぶりの更新になってしまいました。

事故の後遺症というかまだじっと同じ体制で座ったりするのがちょっと辛くて^^;って言い訳ですねあっかんべー

 

 

さて本日ご紹介するお花はこちら↓1

以前ブラックローズのご紹介をしたかと思いますがその後どんな風に使用したのか

ご紹介していなかったなぁと思いまして

あのバラは実はライブのお祝いスタンドになりました!

お客様からのリクエストで赤と黒のお花でとのことでフラワースタンドを制作いたしました。

 

 

たくさんのバラとちょっと控えめにバルーンをお付けいたしました。

 

バルーンがなくてもかっこいい感じだったんですがバルーンが入るとボリュームが

出ていいですね風船

 

 

 

ブラックローズは普通のバラを黒く染めたものです。

天然な真っ黒なバラは存在しないですもんね

 

クロ薔薇でも実は真っ黒なバラって存在するんですよ!

 

トルコのある地域の夏にしか咲かないバラだそうです

同じこのバラを違う地域にもっていって栽培しても黒くはならないとか

神秘的ですよね!

ちなみにこのバラは夏以外の時に咲くときは赤みがかっているみたいです。

一度見てみたいです!

 

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

本日ご紹介するお花はこちら↓1

 

優しい色合いで選んでいただいたお花を束ねさせていただきました。

 

お任せいただいてお花をおつくりする花束もいいですが、

1本1本真剣に選んでいただいた花束はなんだか気持ちがこもっていて

素敵ですね。

これを贈られた奥様は幸せですね~ハート

そしてそんなご主人様もとっても素敵な方でしたバラ

 

私はほっこりした気持ちにさせてくれるお花屋さんの仕事が大好きですハート

 

 

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。