りぴなのブログ

私の愛するモノたち

    歩くご訪問ありがとうございます歩く


札幌市 中央区 すすきの? 中島公園? 山鼻?? なところで

お花屋さんを営んでおります。


お花だけではなくバルーンの取り扱いもございます。 ブログはそんなお仕事の

内容をご紹介しています。

ぜひご覧下さい。




足跡ペタ・鉛筆コメント・book*読者登録とても嬉しいですハート


            ありがとう嬉しいスキ




               にっこりこりこりこりこ6トイプー

テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

本日ご紹介するお花はこちら↓1

 

優しい色合いで選んでいただいたお花を束ねさせていただきました。

 

お任せいただいてお花をおつくりする花束もいいですが、

1本1本真剣に選んでいただいた花束はなんだか気持ちがこもっていて

素敵ですね。

これを贈られた奥様は幸せですね~ハート

そしてそんなご主人様もとっても素敵な方でしたバラ

 

私はほっこりした気持ちにさせてくれるお花屋さんの仕事が大好きですハート

 

 

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

 

実は わたくし先日交通事故に遭ってしまいましたびっくり

 

★お店の営業は通常通りしておりますのでご安心ください★

 

深夜のお花の配達業務の際の出来事でした。

50メートルくらい手前で信号が赤から青に変わったので減速していたのですが

そのままゆっくり目に直進したところ~~~

左側から信号無視してきた車に激突されてしまいました。事故

ちょうどこんな感じ 黒いほうが私だったんですが、

助手席には人が乗っていなかったのでほんと良かったです。

乗っていたらむち打ちとかでは済まなかったと思う・・・。

車は大怪我でしたが、私は外傷もなくむち打ち程度で済みました。

といっても全身がまだまだキツイんですけどね。

100%相手が悪かったとしても事故には遭うもんじゃないですね><:

 

皆さんも車の運転には気を付けてくださいね!

今回の事故は相手の運転手さんが、「うとうと」 Zzしてしまったみたいです。

眠い時はちょっと一休みしましょう!

そしてどこで巻き込まれてしまうかわからないので自分は大丈夫!とは

思わずに注意深く運転、歩行しましょう~ 痛いのは自分ですからね!!

 

最後に 事故に遭ってしまいお花花束のお届けが遅れてしまいご迷惑を

おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ペコリ

無事にお届けすることができほっといたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはハート

花りぴなですスキ

 

本日ご紹介するお花はこちら↓1

 

大人気の「ミニオンズ」のバルーンスタンドですminion

ミニオンズ可愛いですよね~

皆さんはもう映画ご覧になりましたか?

私はレンタルで拝見いたしました照れる

 

新たにスヌーピーも登場予定です電球

こうご期待!

 

 

 

りぴなの ホームページは コチラホムペ

on-lineSHOPは こちらSHOP

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。