★最近の…meimeiの、はまり★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

お久しぶりでーすっ
{F616841B-74DD-48C2-AFE1-C744474ADBB7:01}




最近は体育会練習の為
帰宅も遅くて
クタクタなmeimeiです叫び

なのでかわりに書きまーす



中学校最後の体育会
思い出に残るよぉに手抜きはナシで
頑張ってるよぉ~



でも、日焼けは、したくないねぇ
しかし、そんな甘ったれた事も
言ってられません(≧▽≦)




なので、せめて帰ってきてからの
お手入れはしっかりと…



って事で
meimeiは今、このパックを
使ってまぁす↓↓

{7EBC46CD-2A67-4C64-8C43-CE18DCD849CC:01}

どんなに時間が遅くても
欠かさずやっていて



早く寝れ~って言いたい私メラメラ








もう1つのはまってるのが
この、おにぎり↓↓↓
{942FBFF1-3E12-4476-927D-346097FE6AAD:01}


いつも、コンビニはセブンに寄らされます




2個位、ペロリと食べてしまうほど
美味しいんだと笑
みんなも1度食べてみてね





先週末
あるオーディション用の洋服を
探しに行ったんだけど

みんなとかぶらないよーにって
考えれば考えるほど


頭の中パニックで
うかばなーぃ


とりあえずGETしたものの
ちょいとコーデ考え直します



まぁそれも体育会終わらないと
ゆっくり考えられなーぃ




最高の体育会になるよぉに
残された時間
大事に使ってほしぃな!


{760FB2DF-A424-43AF-9C9E-8B475873BEB6:01}

いつも、見てくれて
thank you♡


また書くね~

今日は短くて
ごめんちゃい