厄日と遅番の会

テーマ:
しばらく書かないうちにまたいろいろ変わってるー



昨日は久しぶりの遅番の会でかりん氏の家におじゃましましたよ


子供達連れてお庭でBBQ(台風決行)の予定だったんだけど手巻き寿司パーティーになった(・∀・)


なぜなら前回遅番BBQ会やったときは かりん旦那に止められたにもかかわらず雨の中強行突破して みけが傘をさしながら外でハンバーグ捏ねたり かりんちゃんが近所の人から白い目でみられたりしていたので同じ過ちは繰り返さない方向でw


ちなみに前回のBBQ記事はこちら



そしてタイトルの厄日ってやつ。ホントねらってるのか?ってくらいで子供達を振り回してしまった( ノД`)


まず私の考えた理想行動ルートは

自転車で駅まで行く(駅までは歩くと大人の足で15~20分ぐらい)→屋根がある駐輪場に停める→電車で小旅行距離w→帰りはもし雨降っても子供達はレインカバーで濡れないしいいや(・∀・)


って感じだったんだけど、現実ルートは

2人おそろいのメタリカTシャツでロックにキメて準備万端♡さぁ行こう!→突然の大雨→えぇ…どうやって駅まで行こう。次男は抱っこでいいとして長男は絶対びしょ濡れになる(´Д`)→結局総悟は家にいたパパとお留守番(カバンの中身を大幅にチェンジ)→大通りに出てタクシー探すも全然つかまらない→結局先に来たバスで駅まで→すでに雨やんでる→白いズボンなのに突然の女の子の予感(;▽;)→トイレにかけこむ!→電車に乗り遅れる→遅刻


距離は遠いけど電車は乗り換えなし1本だし難関は家~駅までだけだと思ってたのにその子供2人連れて家~駅まで間だけをねらって嫌がらせをしてきたんじゃないかと思うほどの数々。もうこの時点で私は疲れていますw


やっと落ち着いて電車

「どこに行くのかなぁ~わくわく♡」

{2CA4F6E5-FA34-4ECD-AF7A-ABABA6A8327E}

ちなみに乗った車両が4人向かい合わせ席ばかりで目の前には知らないサラリーマンのおっさんが座っています。おっさんと楽しく小旅行みたいになってしまった瞬間


そんなこんな困難を乗り越えてのかりん家到着

{10D5C274-A4B9-4787-A143-2EA1FF2A307F}

のえるは実家に帰省中で参加できず、はるぴーの予定に合わせてこの日にしたのに来れなくなったってゆうカスっぷり(*^ω^*)期待を裏切りません



子供達の従姉妹ちゃんも来てて賑やかで総悟を家に置いてきてしまったことを後悔(´·ω·`)

わざわざ保育園お休みまでさせたのにお留守番なんて……。
連れて来てあげたらすごく喜んだだろうな(´;ω;`)



キュウリをひたすら食わされ続けるザビエルw

{EAD49F58-8B7C-4567-91A8-0BD40263FD43}

{C9AE9C2F-792B-4F67-A07C-9F04419E6F1B}

この後ずっと口からキュウリがなくならなくて必死にモグモグしてたw私の料理はすぐ吐出すのに

女の子の料理は嫌いでも全部食べるタイプの男だったらしい



そして我々はと言うと「BBQじゃなくて手巻き寿司にしてよかったね」「うん、なんか最近さっぱりしたものしか食べれない」「出会った頃は10代だったのに」としみじみ

後みけちゃんのお腹の子の名前を考えたり♡(しゅうか326に決まりました)


楽しかったけど私は家に置いてきてしまった総悟が気になって夕方には帰宅(滞在時間3時間ほど)それでも家に着いたのは8時過ぎw
結局帰りも雨降らなかったしホントに総悟も連れてきてあげればよかった・゜・(ノД`)・゜・←しつこいwww


でも帰ったら総悟が元気に迎えてくれてパパと公園行ったみたいだし買ってもらったハッピーセットのおもちゃを嬉しそうに見せてくれたし何だかんだ総悟も楽しかったみたいで安心したわ(;▽;)



次回こそ全員集合で!みけちゃん産気づいちゃうからなるべく早めに\(^o^)/


☆リォ☆
AD

殺しの時間

テーマ:
何となくAmebaアプリで記事書いてみたくなったんだけど久しぶりすぎて浦島太郎状態(´Д`;)




ついに暗殺教室(本編)が最終回をむかえましたね


え?なに?あんたいきなりブログネタにするほど暗殺教室好きだったっけ??


って思ってる人多数だと思いますけど



暗殺教室はね約2年半以上前、私が長男を出産したとき陣痛室で痛いと言いながら読んでいたのが当時の暗殺教室最新巻でした。笑



アニメになって映画になって最終回になって…


その度にあの頃最新巻だった5巻を必死で読んで『陣痛中に漫画読む人なんて初めて見た!信じられない!』と助産師さんに言われたことや初めての出産のことを思い出すんだwww



暗殺教室(5巻)と共に産まれてきた長男ももう夏で3歳!元気に育ってますよ殺せんせー。ありがとう殺せんせー。



☆リォ☆
AD

あれ?29日まである!?

テーマ:
今日2月29日なんだけど!

閏年だったのかよ!今知ったわ!wwww

衝撃すぎで久しぶりにブログ書いてしまったw



閏年と全く関係ないんだけど昨日美容院行ってきた(^^)


みんなが切った方がいいって言うからばっさりショートにしたんだけど


やっぱり少年のようになってしまった/(^o^)\


↑↑このおててが精一杯の女の子らしさw




凛ちゃんみたいな可愛いショート女子をめざしたつもりなのに結果がこれですwww



たぶん最近つけまもカラコンも何もしてない適当メイクしかしてないから余計に男の子みたいになるんだろうな



気を抜くとすぐ少年化wwww



でもまぁこれはこれで気に入ってるからしばらくショートカット楽しみます(*^ω^*)



☆リォ☆


CANDYからの投稿
AD

え、そろそろ今年おわるの?

テーマ:
こないだハロウィンとかやったばかりじゃなかったっけ?

11月と12月はいったいどこに消えたの?wwww


ブログより簡単につぶやけるようにtwitter始めたとか言っておきながら特につぶやくこともないくらいの毎日を過ごしてたらこんな状態になったw


毎日子供達に振り回されて携帯も放置しすぎて電話もメールも気付くとかなり前にきてたやつだったりする


あぁぁぁぁぁ!もう!!

誰にもジャマされずにネットサーフィンがしたい!マンガ読みたい!!アニメ見たい!!朝までぐっすり寝たい!!!!!

うわぁ~ん。゜゜(´□`。)°゜。



来年の抱負決まった!

絶対に1人で漫喫行く!!!!

はい決定!


ではみなさんも来年がステキな年になりますように♡

良いお年を(^ω^)


☆リォ☆

CANDYからの投稿

ヤングの方

テーマ:
中学の頃から好きだったブラックジャック先生の若かりし日々を拝見できるってことで全裸待機していた今クールのはじめ…

1話『え、先生開幕脱衣ですか』

2話『突然の拘束半裸!ほぼ裸で終了』

5話『先生また脱がされた\(^o^)/笑』


何か ちょっとこのアニメ先生のサービスショット多くない?脱ぎノルマでもあるの?www


って思ってたら原作はその業界(腐)の方々からは『BL臭がヤバイ』『エロ同人でしょこれ』『BJじゃなくてBL』と言われてるものだったらしいwwww


ってことで原作の若BJ先生を見ていきましょう

ウホッ いい男♡



返せねぇなら身体で払ってもらえばいいのさ(意味深)



ん?あれ?先生??



え、あ、ちょ、先生!!!?


ちょ ちょ ちょ 先生っ!!!!


アッーーーーー!!!!!


せんせぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!




どーゆーこっちゃヤングブラックジャックwww


私の知ってるブラックジャック先生と違うwwww



こんな可愛い先生も こんなエロい先生も私は知らない



私が知ってるのはおちゃめでマザコンでロリコンでちょっとイカれてる先生だけだ!←



昔の先生も狂ってるとこは狂ってるけどw



まぁとりあえず私が言いたいことはただ一つ



ごちそうさまでした!!



来週もアニメ楽しみだ♡



☆リォ☆


CANDYからの投稿

池ハロ

テーマ:
バンッ!


これが30ババァのラブライブである!



前回とキャラ変えようってことでにこちゃんにしたら似合わなすぎてビックリしたwww


いくら何でもここまで酷い仕上がりになるものかとwwww



でもお祭り騒ぎで楽しかったからまいっか(・∀・)



久○帯人先生にも会えたし(^ω^)



集英社の人にガチで怒られたらしいwwww




やっぱり人数揃ってると目立つのかいろいろ声かけられてニコ生出たりいろいろしたよー\(^o^)/




前夜ずっと遅番の会LINEで下らない会話してて1時間しか寝れず死にそうだったけど久しぶりのコスプレでめっちゃ楽しかった



私事だけど夏から何度も体調崩す長男のこともまだまだ小さい次男のことも自分が感染って体調崩しても全部1人で面倒見てきたからマジストレスで最近は薬飲んでもずっと頭痛が消えないし昼も夜もゆっくりなんて寝れないし見たいアニメも自分のペースで見れないし発狂寸前だったんだけど かなりリフレッシュできましたわヽ(´▽`)/



独身女性のみなさん『俺は仕事だ!』を盾に何もしない男とは結婚しない方がいいよ(^-^)教訓



イベント中子供達は保育所でお留守番


着替えたらすぐお迎え行って


みんなでご飯



総悟がはるぴーにお熱になって


のえる  総悟  私  はるぴー


の並びで座っていたら私に 場所を変われ そこをどけ! とアピールしてくるし


手を繋ごうとしたらみけが手を出してきて 違うお前じゃない! とはるぴーの手をとるし


みんなで『ここではるぴーを選ぶところが男としていろいろ分かってるよね』とwww



無断転載w



そーいえば昔イケガク連れてったときも1番のイケメン(私比)に自分から抱っこせがんでたしあいつ完全に顔で選んでやがるなwww




最後に 遅番  ラブライブ(頭悪いやつの集まりみたいw)  出っ歯   歯茎  でさようなら~



☆リォ☆


CANDYからの投稿
タイトルの通りである!


去年行きたくても行けなかった 池袋ハロウィンに今年は参戦決定\(^o^)/


遅番の会+αで前回のリベンジラブライブ!





前回私とかりんは妊婦だったからねwwww



ぼてwwwwwww




今回は全員キャラかえて私はにこにー



衣装もカフエェメイドにしました



しかしみんなの予定合わせるために決めたの8月だったから可愛いって理由だけでこんな露出の衣装にしちゃったんだけどよく考えたら11月とか寒いよねwww



気合いで何とかしようwwww




本当は今回は全員揃う予定だったんだけどりんちゃんかよちゃんペアが来れなくなってしまって結局夢のラブライブコンプリートは叶わず(;_;)



来れなくなったの私の従姉妹なんだけどね


あのメス豚どもが!!!!




行くよーって人や当日会場で見かけたら声かけて下さい(^ω^)



左上から

みけ

のえる

はるぴー


右上

かりん

わし

まぁたん


+ほのか役の友達だよん



あと今からでもりんちゃんかよちゃんやりたいって人いたら声かけてw




当日はtwitterにてリアルタイム報告しまーす


twitterやってる人はフォローしてほしいけど自分の教え方が分からないwwww


ねぇ、どぉすればいいの?www



検索して申請してくれた人もいるから何とか探してw

かりん、みけ、はるぴー、のえるあたりから飛んでwwwおねがいwwww



補足 : アカウント(自分のw)教えてもらった!@riozamurai


え?これでいいの??笑



☆リォ☆


CANDYからの投稿

続・ぼくのなつやすみ

テーマ:
手足口病も治って元気に保育園復帰だよ\(^o^)/


と思ってたら今週入ってまた新しいの感染してきたよ(^ω^)


ここまでを振り返る

7月1日から総悟の保育園の慣らし保育が始まる。
慣らし期間は徐々に預ける時間を長くするから最初は1時間とか2時間で迎えに行かなくてはいけなくて毎日バタバタ。
合間に入園してみてやっぱり足りなかったり必要だと思ったものを買い足しに買い物回り。
やっと慣らし保育が終わって通常通り通えることになったら総悟熱出す。
1週間熱が続く。
ついに肺炎になって1週間入院する。
無事退院して保育園復帰!
手足口病もらってくる。
6日間自宅療養して完治!元気に保育園復帰!
8度熱あると保育園からお迎えの電話がくる←NEW


昔から夏風邪はバカがひくと言いますがそれが本当だったらうちの子どんだけバカなのレベルwww


幸いなのは毎回熱はあっても元気で本人はそんなに辛そうじゃないこと



今ザビエルの方も腸内バランス崩して下痢してるし交互に病院通いすぎて『はいはい立花さんね』って感じw


私も子供の頃体弱いのと持病で隔週ぐらいで学校休んだり午後から登校したりしてたしこうやって強くなっていくんだなと


今でも体は弱い方だけどあの頃に比べたらかなり強くなったし発作もおこさなくなったなぁ


まぁ徐々に強く育ってくれればいいや


☆リォ☆

CANDYからの投稿

ぼくのなつやすみ

テーマ:
夏休みなんて存在しないよ(^ω^)


今年の夏はかーなーりバタバタしてまた久しぶりになってしまった


書こう書こうと思ってて6月末に開催した遅番の会のことも書いてないや(´Д` )


まぁここ1ヶ月半のことを簡単に書くと


7月1日から総悟の保育園の慣らし保育が始まる。
慣らし期間は徐々に預ける時間を長くするから最初は1時間とか2時間で迎えに行かなくてはいけなくて毎日バタバタ。
合間に入園してみてやっぱり足りなかったり必要だと思ったものを買い足しに買い物回り。
やっと慣らし保育が終わって通常通り通えることになったら総悟熱出す。
1週間熱が続く。
ついに肺炎になって1週間入院する。
無事退院して保育園復帰!
手足口病もらってくる←今ここ


そして今年の夏はオワル\(^o^)/


赤子と2歳手前の2人育児がしんどすぎて保育園探して認可じゃないから高い金払って入れることになったのに余計しんどいことになってるやないかーいw


そんなことより熱出しても肺炎になってもすこぶる元気な子供は保育園に行けなくて毎朝『行こう行こう』って言ってて可哀想


せっかくお友達と楽しく遊べるようになったのに(´;ω;`)

早く元気に通わせてあげたいよ


そんな感じでちょーバタバタしてゲッソリでついに母乳まで止まってしまった


まぁ総悟のときも4ヶ月で止まっちゃったしザビエルにも3ヶ月はあげれたからいいんだけど
用済みになったパイはこれからどんどん萎んで行くと思うと恐怖



ってなわけでブログより簡単にと思ってTwitterアカを2ヶ月前ぐらいにとったのにそれすら全然いじってなくて使い方もよく分からないし先に進まないんだけど落ち着いたらちょこちょこつぶやいていこうと思います

よければ見に来て下さいと言いたいところだけど使い方が分からないからどうすれば教えられるのか分からないwwww


今度誰かに聞いとくから待っててw



久しぶりなのにこんなんで締めるのも味気ないので6月末の遅番の会の写真貼っとく(^^)



かりんちの子は女の子だからか赤ちゃんらしい甘いいい匂いがしたのにうちのザビエルさんは野球少年の1日かぶりつづけて練習した帽子のようなスメルがします(´・ω・`)


しかもハゲておる(´;ω;`)



おしまい。



☆リォ☆


CANDYからの投稿

クライシス

テーマ:
ついに1年以上続いたジョジョ3部が終わってしまって心にポッカリ穴があいたみたいになってます( ゚ ρ ゚ )


エジプト編始まったときにクソだせぇと思ってた opの最後の神演出にやられて毎日最低1回はopだけ見て抜けそうな魂繋ぎ止めてますw



そんな最近は長男総悟の保育園入園が決まって何回も園に行ったり区役所行ったり入園前健診に病院行ったり天気悪い中バタバタしてます(´Д` )


うちは私自宅警備員だし年少から幼稚園希望で保育園入れるつもらなかったんだけど1歳児+新生児とか2カ月でギブになって入園させることにしました(;´Д`A


ザビエルもいて天気悪かったりするとなかなか遊びに連れて行ってあげたりもできないし総悟にとってもいいことだと思うし(^ω^)


でも待機児童いっぱいでどうせ入れないんだろうなって思いながら一応見学に行って空き予約だけして期待しないで待ってたら1週間後に連絡来て入れた!奇跡!wwww

あ、もちろん働いてないから認可保育園ではないですよ


でもできたばかりで綺麗だし食育とか力入れてくれててすごい良い感じの園で安心した

保育園で床暖房、保温便座って何やねん!うらやましいなクソ!wwww



来月から通うのにまだまだ揃えなきゃいけないものいっぱいで私はかなり焦っている


電動自転車も買わなければ。電動じゃなきゃムリ。貧弱!貧弱ぅ!


☆リォ☆

CANDYからの投稿