お気軽にコメントしてください、相互リンク募集中



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-31 18:55:58

れんこに行ってきます~

テーマ:ブログ

ども2週間更新していませんでした、スイマセン


早速ですが、タイトルに書いてありますように、レンコに行ってきます(≧▽≦)v 

多分21~22時くらいに帰ってきます。レンコ結果お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2006-10-16 19:00:00

レンコしてきたぜ~

テーマ:データカードダス

ついに2回目のレンコしてきました

10月11の記事に書いたとうり、3.2kでフリーザ100%パワー2枚は、悲しかったです。


しかしそんなことにも挫けず、またレンコしてきました、Σ(゚д゚;)チョットハクジケロ!!

とりあえず、ゲーセンに着いたら両替をして、鉄拳5のゲーム機に・・・

500円プレイして、キン肉マンをプレイして、レンコ開始


060-Ⅱフリーザ

083-Ⅱ界王神

098-Ⅱミラクルドキドキルーレット おぉこれは、ノーマルで1番欲しかった、カードだ

073-Ⅱ気弾バースト

072-Ⅱ仙豆のかけら

033-Ⅱパワードスーツ

086-Ⅱバーダック

078-Ⅱ孫悟空 おぉなんか光ってるな~・・・これって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ爆レア孫悟空だ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


0.8kで爆レア テキィ~ン(ガンダムのNT音で、)隣の台で、何か出る

レンコ開始だ~


080-Ⅱ孫悟飯

053-Ⅱ孫悟天

073-Ⅱ3倍界王拳

090-Ⅱ最期の一撃

084-Ⅱフリーザ


何処まで、私を苦しめるんだorz

低排出でよかったけど、3kハマリとかだったら・・・恐ろしい~


これからも私リオちゃんは、バ○ダイのイラスト変更、ダメ激カードの保留などに負けず、レンコをしてまいります、


とか言ってもフリーザが出るのは、怖いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-10-12 20:42:09

ガンダムの続き

テーマ:ブログ

こんばんは~昨日ガンダムの記事を書きましたがその続きです。


とりあえず、SMとサクのゲーム画面をご覧下さい


SM君・・・超可愛い~ドキドキゲームで使用してると、愛着がわきますね

サク君は、


こちらも超可愛い~ラブラブそしてあの超有名パイロット赤い彗星の・・・


シャア専用サクやはり可愛い~ラブラブラブラブ

ゲームで使用していると・・・よわっ、ダメだめジャンでも

歩行中にSMは、サムサムサムと鳴きながら移動して、サクもサクサクサクと鳴きながら歩行します。


動画を載せようと思いましたが、載せられずorz 明日こそ動画を載せようと思います。


もしかしたら明日レンコしに行くかも!!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-11 20:40:58

ホントの復活

テーマ:ブログ

お久しぶりですね、多分

2週間ぶりかな?


自分が休んでいるときに買った物があります。


ガンダムバトルロワイヤル

かなり大量のMSがでます、

機動戦士ガンダム

機動戦士Zガンダム

機動戦士ガンダム08小隊

機動戦士ガンダムポケットの中の戦争

機動戦士ガンダム外伝「ガンダムA連載してたやつ」

機動戦士ガンダムトニーたけざきのガンダム漫画よりサクとSM(サム)


結構出るでしょう、・・・ん?トニーたけざきのガンダム漫画よりサクとサムってなんだ?


トニーたけざきのガンダム漫画というのは、ガンダムAに連載されてた漫画です。

ちなみにサクは


ギレン総帥も言っているように、サクサク書けるからサクだそうです、


SM(サムは、こんなのです、


第一印象は・・・弱そうしかも

だそうです、ボールより低コストあれ一応脱出ポットを改造したやつなのに・・・

明日は、詳しいゲームの説明などをしようと思います。


第3弾レンコしました、3.2kで、フリーザ100パーセント2枚てのは、秘密


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-28 21:16:16

お久しぶりです

テーマ:ブログ

どうも仕事などで、全然更新できませんでした

いや~仕事でパソコン使うんですが

仕事場でブログ更新は、まずいだろ~と思って更新しませんでした、


3ヶ月記念にプレ企画しますといってましたが、発動せず爆弾・・・

ごめんなさい、ちょっとプレ企画は、今度でいいですか?今度はちゃんとするので、・・・多分


これからは、ゆっくり、まったりと更新していくので、これからも


リオちゃんの色々収集日記を宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-11 19:23:50

なが~くブログ停止中でしたね・・・すいません

テーマ:ブログ

ねこちゃんの入院以来全然更新しませんでしたね、

他にも色々ありましたので全然更新できませんでした、


プレ企画ですが、少々お待ち下さい出来れば、明日発動したいと思います。

今度こそ本当ですよ、期待しててください、商品はあまり期待しないでね、(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-25 12:55:08

お願いがあります

テーマ:ブログ

先日の記事にプレ企画を発動すると書いていますが、

少々延期させていただいてよろしいでしょうか?


更新できなかったわけは、ネコの赤ちゃんが入院しまして、更新できませんでした

ネコちゃんが、無事退院次第プレ企画を行うつもりです。


楽しみにしていた皆さん本当にスイマセンでした。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-08-22 13:35:00

帰ってきました~

テーマ:ブログ

ふ~やっと更新する時間をゲットできました、


一週間ぶりの更新ですね、このブログも初めてもう3ヶ月ブログをはじめていろんな人と出会いました

そして3ヶ月を記念して、明日にプレゼントプレ企画プレゼントを発動させていただきます、Σ(゚д゚;)アッアシタ?


まだ商品決めてないので・・・とりあえず、商品はDBです、

今日はレンコしてきます、今日こそ出るかな?074-Ⅱ孫悟空


結果は夜に更新しますそれでは、夜の更新をお楽しみに(・ω・)ノシ

帰ってきました、レンコ結果はいかに??


レンコ場所は、ゆめタウン○の森です、

ゲーセンに到着して、台を確認してみると、弾・・・混合台??Σ(・ω・ノ)ノ!


ゲェ~これは、危険な感じが・・・しかも2台中二つともどうしよう・・・レア止めでもするか、

ノーマルは黒、金レアは黄緑、激レアは、爆レアはです


073-Ⅱ気弾バースト

009-Ⅱピッコロ←あなたは、一弾2弾

キラ~ン孫悟空(少年期)

おお~一弾からの排出か、だったら2弾まで、回そうかな?と思ったら

知り合いが、来て今からレンコするのですか?と聞いてきて、

一弾のレアが出たから、2弾の激爆が出るまで使用かなと言ったら、ココさっき不屈の闘志が出てましたよ、


おぉありがとう、今日はレンコしたの?と聞くと、いやメダルを遊びに着ただけと、言って知り合いは帰っていきました、


知り合いが言ってくれなかったら、出るまで回してたと思います。

と言うわけで隣の台で、レンコ開始~


043-Ⅱ失った自信

033-Ⅱパワードスーツ

044-Ⅱ一方的な劣勢

034-Ⅱ覚醒する力

056-Ⅱナッパ

066-Ⅱ無邪気な怒り

071-Ⅱ3倍界王拳

055-Ⅱラディッツ

035-Ⅱブルマ製戦闘ジャケット

053-Ⅱ孫悟天

009-Ⅱピッコロ

007-Ⅱトランクス

キラ~ンおぉ074-Ⅱ孫悟空がきたのか~~~~

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

061-Ⅱフリーザorz


・・・・君じゃなくて~074-Ⅱ孫悟空が欲しいのよ~

まあ低資金で出たのは、うれしいけど・・・

もう3弾稼動まで、あとちょっと・・・3弾稼動までに出てくれるのか?

気になるプレ企画の詳細は、明日期待して待て


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-08-14 22:20:00

ネコも食べたがる、たまごかけご飯♪

テーマ:ブログ

昨日買ってきた、たまごにかけるお醤油を使って早速食べてみました~


自分は、卵を先にのせてかき混ぜるます、白身を取り除き黄身だけで食べるタイプです。


混ぜ混ぜ開始~

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ


そしてまぜまぜしてると、子猫ちゃんが興味しんしんで、やってきました、

なにこれ?いい香りおいしそ~と言わんばかりによってきました、超カワイイ~です(≧▽≦)


そしてまぜまぜ完了♪♪いただきま~すo(〃^▽^〃)o

モグモグモグモグ

3分後・・・


おいしかった~この醤油は、お子様にもいいんじゃないでしょうか、

普通の醤油より辛くなく、たまごかけご飯に、かけて食べるとほんのり甘みが・・・Σ(゚д゚;)醤油なのに?


皆さんもスーパーなどで見かけたら是非買ってください!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-13 21:00:00

これ!これが好きなのよ~ん

テーマ:ブログ

ホントこのブログって不定期更新ですよね~毎日更新できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

とか言っておきながら更新してませんでした、スイマセンm(謝)m



いや~これには、訳がありまして熱が40.2℃の高熱で、まともにパソコンにも触れませんでした、本当にスイマセンでした

今日熱が下がったので、スーパーに買い物そして、リオちゃんの大好きなあれが無かったのでこれを買いました、


タラララ~ンたまごにかけるお醤油(←ドラえもん風にお願いします、大山のぶ代さんの声で


UPバージョン


この醤油で食べるたまごかけご飯は格別なんですよ、

多分、多分ですよ、junbeさんも愛用しているはず・・・・ブログにも載っているから・・・ホント多分ですよ

話は変わりますが、今日の朝レオ君パティさんリリーちゃんが階段をドドドドドーと下りる音が、

そして寝ている布団の前にポトっと何かを置きました、見てみるとそこには、

















ドクロこうもりがドクロ、一匹


ギャアー\(゜□゜)/ビビリましたよ、三匹が自慢げに持ってくるんですから(こうもりの画像はありません朝5時だったので)

死んでは無かったので、ティッシュに包んで逃がしました、そしたらパタパタ~と飛んでいきました、


教訓真夏だからって、窓を開けっぱなしにしないこと

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。