目標達成!

テーマ:
先日の桜花賞、前日の試走では1.31.3だったのでよくて2~3着かな?と思ってたらなんと勝っちゃいましたにひひ

$りおっちのブログ


タイム的には118と近年では平凡ですが・・・・・勝てばなんでもいいんです!!w

これでクラシック3勝目!lv22になり厩舎も19時に比べて豪華!叫び

競走馬枠も増え今Sは目一杯種付けしてたので移動に頭抱えてましたがちょっと助かりますにひひ

ちょうど阪神鯖の新聞更新でもしかすると表紙くるか??と期待してましたが甘かったですね><

しかし我が馬主会からさまーさんとノホホさんが期待の2歳馬に!!

$りおっちのブログ

いや~羨ましいです・・・

私も次の目標は新聞に載ることに決めましたw
AD

やっと出来た期待馬♪

テーマ:
今Sの種付け前半は前記事のように嫌がらせ?みたいな馬ばかりでしたので

めげずに毎日種付けしてたら何頭か良い馬できたので紹介します♪

まず1頭目
$りおっちのブログ

ある方の形見としていただいた肌馬から出来ました^^

ボーナスアビ3つなので期待です

2頭目
$りおっちのブログ

超早熟と距離化けしたのが残念ですが遊べそう^^


3頭目
$りおっちのブログ

こいつはJFを勝ったロッドヴィクトリーの弟

皐月に出走したいですね^^


っとこんな感じでア〇ギ君に負けじとプチ自慢してみましたw

なんとか楽しみできたかな・・・
AD