諒太郎オフィシャルブログ「Tick-tack」Powered by Ameba

諒太郎オフィシャルブログ「Tick-tack」Powered by Ameba


テーマ:

諒太郎です!
遅くの更新失礼します(>_<)




えー、わたくし諒太郎

先日、5月28日をもちまして

25歳になりましたー!!!


たくさんのお祝いのメッセージいただきましたっ!
ありがとうございます!!



25歳かあ。笑
うーむ。



なんかついこの前24になりましたー!
とか言ってた様な、、、?



いやー、
はえーっす。
一年。(O_O)笑





でも24歳の一年は
振り返ると

まぁほんとにいろんなことがあったなあと。
嬉しいことも悔しいことも
辛いと思ったことも楽しいと感じたことも
それぞれすぐにピンときます。


充実でした。24歳。

そしてとても学ぶことの多かった一年だった様な気がします。


こうやって大人になっていくんですね☆
(もういい大人です)


さて、来る25歳ですが

テーマは
{6F648740-6BDF-4642-BBCB-D5B4A20F21B2}



初志貫徹!

説明しよう!初志貫徹とは!!
っていらないですね。はい。


上京した時の気持ちだったり
どんな風になりたいっていう気持ちだったり
そしてこのお仕事ができる喜びだったり




そういう最初に感じたものを今一度ちゃんと噛み締めて、忘れずに、そしてブレずに
また日々邁進していければなと思います。




ということで、
まだまだ僕は頑張っていきますので!
みなさん応援よろしくお願いします!!(o^^o)


---

ファンのみなさんへ

お手紙や誕生日のプレゼント、手元に届きました!
すごくすごく嬉しかったし励みになりました!!
ありがとうございます!!

プレゼントも素敵なものばかりで感激でした(o^^o)
大切に使わせていただきます✨
ありがとうございました*\(^o^)/*






諒太郎





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
諒太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み