3月らすと

テーマ:
1ヶ月経つの早かったなwww

仕事、趣味、誕生日であっという間に3月おわっちゃう( ゚д゚)

昨日は今月3度目のラウンドしてきた!!

{A3666332-DEEB-4CF6-99AB-EB196052EDB9}

なんだかんだでゴルフ始めて1ヶ月半ぐらいで4回はラウンド周ったが…未だにルールがいまいちわからない件www

{C02D49A5-6B71-4027-B89B-9F855FF3E5F9}

でもスイングとスコアは練習とラウンドする度にちょとづつ良くなってる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし回数かさねて早く上手くなりたいが…元々、腰痛と酷い花粉症持ちのリオさんはゴルフから帰ってきたら腰の激痛とくしゃみ、鼻水にただいま悩まされてます💦

腰痛はぎっくり腰にでもなったんじゃないかってぐらい歩くのもツラいやつだから少しの間は安静にします( ゚д゚)

{384406B8-DAE3-42AA-B477-1BA479FFC614}

ゴルフ前後の食事♡

朝食はけんちん蕎麦

夕食はラウンドに一緒に周った方々と焼肉

スポーツ後の焼肉は最高*\(^o^)/*


来月も充実した1ヶ月になりますように~♪♪



♡告知♡

明日は4月1日は初参加の秋葉原FOTO-JOセッション撮影会だよ!!


お時間あえば撮影に来てくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )

待ってまーす♡

{5833A858-E0A4-4B94-BB41-235BC2EAC434}