ご報告

テーマ:

今日で9月も終わりー!!

あとちょっとで今年も終わっちゃうよw

一年ってあっと言う間に過ぎますねぇ(; ̄O ̄)

やり残しがない様にしたいです!!!



さてここから本題に入りたいと思います。

もうご存知の方もいらっしゃりますが…

8月末日(正確にはとある事情で9月20日がラストでした)で現役イベントコンパニオンとパチンコビレッジでの執筆活動を卒業させていただきました。
後報告になってしまいごめんなさい(>_<)

今年中で考えてた卒業ですが、どのタイミングにしようかと悩んでたところに、ちょうど住んでる家の取り壊しが決まり9月に引っ越す事になったのでタイミング的にちょうど良いのではないかと思い8月末日の卒業となりました。

このお仕事を始めて色んな方と出会い、友達も出来て、楽しかった事や辛かった事もいっぱいありましたがイベントコンパニオンとして活躍できた事は自分にとってすごく良い経験だったと思います!!

改めまして今までお世話になりました皆さまありがとうございました。

今後につきましては10月からまた新たな活動を少しづつではありますがスタートさせていただく予定となりますので引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

{1B7613F7-6017-4CD8-8123-455A78905612:01}

佐倉りお