執事会

テーマ:

女子3人でアキバ巡り楽しんできたぁ♡





執事喫茶、目的で集まってお目当ての執事喫茶に行ったけど…





まさか3人とも緊張!!!笑





でもそのうち時間と共に執事の楽しさがわかってきてお嬢さま気分を楽しんできましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





執事の皆さまエグい質問ばかりしてしまいすいません(笑)

photo:02



photo:03



そして執事喫茶が終わってお次はコスプリドキドキ

photo:01



今回のめんつ、クルミちゃんキラキラ小袖ちゃんキラキラ




謎のコスプレで小袖ちゃんの銀魂コス以外なんのコスプレかぜんぜんわかりません(-_-;)




更にコスプリのあとにもう一軒カフェに行ってきたぁ♪♪



ゴールデンボンバーの歌広場淳さんプロデュースの秋葉原フルーツパーラー「オータムリーフ」


ここではスムージーをのんだけど写メ撮り忘れ(汗)



とりあえずイケメンカフェってこともあって今時のイケメンがいました(笑)



昨日は完全に妄想世界を現実で楽しんだ一日だったけどたまにはこんな日もいいなぁと思った一日!!




また妄想メンバーで新たな発見をしたいです(笑)キラキラ


iPhoneからの投稿