2次元→現実へ!!

テーマ:

ひたすらピグしてたら家に引きこもり過ぎて更にブログの更新もしなかったぁ^_^;





ブログ怠けすぎて怒られる(笑)あせる






とりあえず昨日、今日、明日と外出です音譜






昨日ゎ秋物のアウター、ワンピを購入キラキラ





しかし久々に出かけて買い物するとネットショッピングばかりしてるリオにゎレベル高いあせる






ショップのお姉さんが苦手なのです叫び






おかげで秋物アウター2着も買ったけど…





まぁ暖かいし形ゎ気に入ったから良しとします音譜






そして買い物のあとゎ久々の猫カフェ『猫式』へ~ネコ




ミケちゃんが元斗の小さかった頃に似てるし可愛すぎるドキドキ





更に新たに仲間入りした黒ちゃん兄妹も可愛いよ音譜




やはりニャンコ好きドキドキドキドキドキドキ




そして本日ゎなんとなくお出かけして明日ゎ仲良しメンバーとディズニーに行ってきますドキドキ





明日ゎ早いからピグ釣りゎ早めに切り上げて早く寝なくちゃひらめき電球



Android携帯からの投稿