ヒキコモリ

テーマ:

テレビのCSのプランを変更したら見れるチャンネルさらにUpアップ




おすすめ映画見たけどつまなすぎたあせる





次ゎハンサムスーツでも見よう!!





さらには最近ダウンロードしたスマホのアプリにはまり過ぎて休みの日を1日潰してしまった(笑)





ゲームをやると灰人に必ずなると思うので出きる限り触らないようにしてます叫び





今週3連休があったけど…




まさかずっと家から一歩も出ないと言うヒキコモリな生活を送ったぁ!!





来週の休みゎヒキコモリにならないように新大久保の韓流タウンを探索してこようDASH!DASH!





本日ゎ久々に百合が丘のユアーズサマで応援してるので近くの方ゎ遊びにきてねドキドキ


元ちゃん最近メタボすぎてちょっと動くと疲れるのかいつも転がってますブタ




これゎ健康のためにもママと一緒にダイエットだね叫び



Android携帯からの投稿