スタバってみたり?

テーマ:
今日ゎ個人撮影でしたキラキラ


でも今日ゎ写真撮影じゃなくて動画撮影あせるあせる



どう動いていいかわからないからワンパターンになっちゃったかもぉぉショック!


普段からアイドルDVDを見て動画も練習しなくちゃと今日の反省点ですダウンダウン



でもそんなリオに優しくご指導していただきありがとうございますキラキラキラキラ


さぁ今日ゎ撮影終了後ゎアキバから離れて新宿でご飯DASH!


今日ゎ久々の外食で『天下一品』のこってりラーメンをいただいちゃいましたナイフとフォーク

それにしてもここのラーメンゎスゴいスープですねビックリマーク


かなり重い感じのスープでリオの胃にゎ負担がかかり過ぎたみたいで残してしまいました

でも味ゎかなりタイプですドキドキ


   桜りお †月の国へようこそ†-090930_1906~0001.jpg

そして地元の駅前のスタバで『クリーム ブリュレ フラペチーノ』をデザートにラブラブ!


スタバもかなり久々で口直しにもなったし美味しかったキラキラ


さぁ今日ゎかなり早起きもして街中を練り歩いたりしてリオゎお疲れモードなので今から充電に入ります


おやすみなさーい三日月