少しだけマトモなこと。。

テーマ:
今日ゎ24時間テレビやってるみたいですねッッ


そして明日いやいやもう今日ですねあせるあせる


30日ゎ選挙ですひらめき電球

皆サマゎどこに投票するのか決めたのかなぁ

ちなみにリオゎ未だに決まってませんがどうすればいいかなぁシラー


とりあえず明日、投票に行くまでにゎ決めちゃいますビックリマークビックリマーク



っでたまにゎちょっとまともな始まりでブログをカキカキしてみましたがここからゎリオワールドで行こーDASH!(笑)



今日ゎ久々にパチンコイベントをがんばってきましたぁキラキラ

桜りお パチイベ+α-090829_1852~0001.jpg

衣装ゎ何故かわからないけど・・・

チアガール

ちゃんとチアガール風にお客サマの応援できてたかなぁ!?

っで手に持ってるのゎ差し入れのドーナツ

ヤッパリ疲れた体にゎ甘ぃ物が良いみたいですねキラキラキラキラ

食べたらあっという間に元気になっちゃったよッッアップアップ


まぁそんなこんなで今日ゎ千葉の五井って場所まで行ってきて疲れちゃったけど・・・

明日ゎまたもや休みなのでゆっくりする予定でござぃますハート