暇曜日

テーマ:
何もかもやり尽くしましたぁキラキラキラキラ


お部屋の掃除なんてクローゼットの中まで整理してやったよひらめき電球


ただ・・・


いくらクローゼットの中を整理してもドラえもんがいなかったのゎウチにドラえもんの親戚みたぃのがいるからかしら!?
桜りお パチイベ+α-090731_1323~0001-0001.jpg

じゃっかんぉ下品な格好の写メですいませんダウンダウン


ただこの格好の時ゎえらく気分が良いときなのですよラブラブ!




さぁ今からリオゎ何をしようかなぁ!?


昨日ゎ買い物に行って欲しい物ゎちゃんとゲットしたし・・・

だからと言ってこの時間から支度をして出かけるのもちょっと面倒だしなぁ汗汗


このまま夕食時まで寝てみようかなぐぅぐぅキラキラ

人ゎ果たして何時間までなら苦もなく寝れるか自分の体、使って実験するのも楽しいかもねにひひ

桜りお パチイベ+α-090731_1041~0001.jpg

これゎ今日のお昼ナイフとフォーク

トマトとナスとキャベツのパスタキラキラキラキラ


冷蔵庫をあさってたらナスが出てきたからパスタ作ってみたひらめき電球

見た目がちょっと光の加減で微妙だけど・・・

味ゎまぁまぁだったかなぁ音符音符