フゥ~(^ε^)

テーマ:
長ぃような短ぃ1日がただいまやっと終わろうとしてます三日月キラキラ


今日ゎ撮影会もパチイベもがんばって充実した1日だったなぁ~音符音符



でもあまりにがんばりすぎたせいで本日ゎまだお昼ご飯しか食べてません・・・

桜りお パチイベ+α-090228_1305~0001.jpg


モスバーガーの帆立コロッケバーガーハンバーガー


かなりガッツリしたお昼ご飯を美味しく食べたけど・・・



今ゎ腹ぺこ過ぎて獲物を狙う目になってるリオですあせるあせる



早くエネルギーを満タンにしないと思考回路が回らなくなってしまいます長音記号2



だから一刻も早く夕飯を食べたぃけど・・・


夜も遅ぃから軽めに済ませなくちゃだねナイフとフォーク



ドキドキ本日の1枚(笑)ドキドキ

相変わらず衣装が一緒でいいかげんリオも飽きてきましたシラー

桜りお パチイベ+α-090228_1623~0001.jpg


でも今日ゎ優しぃお客サマからのど飴をもらっちゃったぁ音符音符



そしてリオのブログを見てるってお客サマもいて嬉しぃ1日でしたドキドキ



ヤッパリ今日楽しく1日が過ごせたのゎ早起きしたからかなぁ目キラキラ


よく『早起きゎ三文の得』って言うもんねグッド!キラキラ