笑ってゎいけな~ぃ(゜□゜)

テーマ:
ただいまリオゎ『笑ってゎいけない新聞社』を見ながらブログ更新をしてますキラキラ



もうすでに3~5回ゎ笑ってしまったけどイマイチ笑ぃのツボがあわないためこの先にゎ期待が出来ないかもねシラー




まぁ最近テレビとゎ仲良ししてなかったから今日ぐらぃゎ仲良くしてやろうかなにひひ



そう言えばあと数時間で2009年の幕開けですねひらめき電球


今日ゎ大晦日ってことで大掃除&打ち納めをしてきましたDASH!


お財布のおかげでお家ゎかなりピッカピカになりましたが・・・


お財布までキレイサッパリになってしまったよショック!



打ち納め・・・


完全なる回収モード突入してましたダウンダウン


前田慶次サンゎ戦をがんばってくれたのですが・・

桜りお パチイベ+α-081231_1215~0001.jpg


そのあとのスロットで完全停止してしまったリオですあせる


明日ゎお正月なのにお財布ゎ空に近ぃですダウン


はぁ~ショック!


2008年の締めくくりゎまさかの惨敗を納めましたが明日からまた新しい気持ちでぉ仕事がんばりますキラキラキラキラ