女海賊の使命(-з-)

テーマ:
やぁ~パーキラキラ



今日ゎ土曜日なのにお仕事がなかった・・・!?

お呼びがかからなかったリオですしょぼん



まぁ今週ゎ平日にちゃんとお仕事したから良いんだけどねあせる←(いいわけに聞こえるかなにひひ)




っで本日ゎあるやぶ用のため新宿に旅だってきましたぁDASH!DASH!



まぁそれにしても5円スロットってやつゎ儲からないねぇ~シラー



用事が終わってから5スロに遊びに立ち寄ったんだけどね・・・


それゎ1000円でちゃんとボーナスゲットできてかなり好調な出だしだったしひらめき電球




でも・・・


約1200枚流して3500円ってダウンダウンダウンダウン



リオの好きな機種の【カリビアンクイーン】のローズマリーちゃんもビックリだね汗汗



換金の悪さにきっともう2度と5スロゎ行かないかもあせる


まぁゲーセンよりゎお金が帰ってくるからましなんだけどねシラー




この写メゎたぶんプレミアかな!?!?


リオがちょっとお気に入りの変なサラリーマンにひひ


変質者ゎローズマリーちゃんが倒してくれたよパンチ!